以前、「木下大サーカス 立川公演」がららぽーと立川立飛の南のところで開催されるということは記事にしました。

記事にした6月の時点では、開催日は決まっていませんでした。

いーたち読者さんから、「サーカスのコンテナが置いてあります!」という情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらが7月17日時点のようす↓
大きなトラ🐯の絵が見えます👀❗️

引きで見てみますと、
テントが張られ始めている模様。

柵から覗いてみますと、
ガオッ〜!

と今にも聞こえてきそうな迫力あるトラが見えます。

コンテナも設置され始めていて、
近づいてみますと、

木下大サーカス🎪としっかり書いてある〜↓

三角旗🚩もヒラヒラしていました↓

建築計画のお知らせ↓
工事の完了予定は7月25日となっています。

調べてみたところ、公式サイトに開催日が出ていました(引用元:木下大サーカス公式サイト)↓
開催日は、2020年8月1日(土)〜12月14日(月)

ソフトオープン、という文字が気になります……。

やさしくオープンするのでしょうか?

もしかしたら、柔らかくオープンするのかもしれないです🤗

開演時間はこんな感じ(引用元:木下大サーカス公式サイト)↓
木曜日を除く、月曜日〜金曜日2回公演日・祝日3回公演のよう。
※水曜日は隔週休演となります。

ソフトオープンは、8月1日〜9月11日までで、9月12日以降は普通のオープンとなるみたい。

入場料金はこちら(引用元:木下大サーカス公式サイト)↓
前売り券は7月26日から発売予定で、大人は2,900円子どもは1,900円です。

場所はこちら↓
多摩モノレールの高松駅を出て、北へ進むと右手に見えてきます。

反対側↓
まっすぐ行くと、高松駅。

会場の地図(引用元:木下大サーカス公式サイト)↓
高松駅と立飛駅の中間に位置します。

Googleマップだとこちら↓

住所は、立川市高松町1丁目300番1 立川立飛 特設会場 です。

因みに、木下大サーカスは7月15日よりクラウドファンディングを開始していて、
集まったお金は動物🐘🐅たちの食事代や健康管理費機材・設備のメンテナンス費等に充てられるようです。

目標額は、1000万円

木下大サーカスへのクラウドファンディングをしたいという方はこちら

前回、立川周辺に木下大サーカスがやって来たのは、2015年のこと。その時は、イオンモールむさし村山で公演がありました。

見に行ったゼ〜!という方も多いのではないでしょうか?ヒゲ@いーたちもその1人です。

今年の夏休みは、お祭りや昭和記念公園のプール🏊‍♂️なども軒並み中止になっているので、こういったファミリーエンターテイメントがあるのは、パパさんママさんにとってはありがたいニュースかもしれないです。

木下大サーカス 立川公演
●ジャンル
サーカス公演
●開演時間
[月・火・水・土]※水曜日は隔週休演となります。詳しくは直接木下大サーカスにお問い合わせください。
11:00
14:00
[金] 13:00
15:50
[日・祝] 10:10
13:00
15:50
●休演日
木曜日
●電話番号
042-521-0225
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町1丁目300番1 立川立飛 特設会場
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。