ららぽの隣でサーカス!「木下大サーカス 立川公演」がららぽーと立川立飛の南のところで開催されるみたい

「木下大サーカス 立川公演」が開催されるようです。

いーたち読者さんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

現地には建築計画の標識が出ています↓「木下大サーカス 立川公演仮設」としっかり書いてある〜!🎪

場所はこちら↓ららぽーと立川立飛から少し南へ進んだところ。

反対側↓右前方に見えているのは、ららぽーと立川立飛駐車場だったところに作っている『TOHOシネマズ 立川』。2020年9月10日オープン予定。

場所を動画で見るならこれ↓

地図だとここ↓(引用元:Googleマップ)

開催日程はいつ???

ということで木下サーカスの公式サイトを見てみたところ、(引用元:木のしたーサーカス公式サイト)まだ立川公演の情報は出ていません。

お知らせを見てみると、

6月20日(土)〜8月31日(月)まで開催予定だった新潟公演が中止、という案内が出ています。

一方で、立川公演の会場は7月10日着工で完了予定が7月20日

ということなので、新潟公演より少し遅らせて立川公演がスタートというスケジュールになるんじゃないかと思われます。

この場所、以前は、大相撲立川場所を開催したりもしました。

今度は木下大サーカスが開催ということで、
楽しみです!

木下大サーカスといえば近所だと数年前にイオンモールむさし村山のとなりで開催されました。「決死の空中大車輪」、ヒジョーにヒヤヒヤします……。

開催日程など詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事
木下サーカス公式サイト


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川で車の板金塗装ならガレージローライド[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次