立川駅南口の寿司居酒屋『や台ずし 立川錦町』が休業しています。

いーたち読者の方から情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『や台ずし 立川錦町』はこちら↓シャッターが半分閉まった状態です。

場所はここ↓立川南通りぞいで、写真の方向へ進むとゲームショップの『パオ』や肉寿司の『にくの助』などがあります。

反対側↓こっちへずっと進むと立川通りにでます。

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-22です。

店頭の貼り紙↓貼り紙によると、

『や台ずし 立川錦町』は2020年7月8日(水)から「一時休業」となっているようです。理由などは書いてありません。

『や台ずし』は北口側に『や台ずし 立川曙町』があります。同じ『や台ずし 』でもお店の雰囲気はかなり異なっていて、曙町の方はチェーン店っぽい雰囲気で、こちらの『や台ずし 立川錦町』は個人店っぽい雰囲気です。

その雰囲気が好きで通っているファンも多いお店です。

いつ営業再開するのか?ちゃんと営業再開するのか?など気になるところですが、期待して待つことにします!

や台寿司 立川錦町
●ジャンル
寿司居酒屋
●営業時間
休業中
●定休日
休業中
●電話番号
042-540-0182
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-22
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。