【開店】立川駅南口のゲームセンター『キラキラAsoboxニュー立川店』が『ハピピランド 立川店』になって営業再開するみたい

立川駅南口のゲームセンター『キラキラAsoboxニュー立川店』『ハピピランド 立川店』になって営業再開するようです。

いーたち読者ふくろうまるさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『キラキラAsoboxニュー立川店』は運営元が経営破綻して閉店となっていました。

あわせて読みたい
《閉店》立川駅南口のゲームセンター『キラキラAsoboxニュー立川店』が閉店してる 立川駅南口のゲームセンター『キラキラAsoboxニュー立川店』が閉店しています。運営会社の破産によって全店舗閉店したようです。

運営元の破産手続きが進んで、譲渡先でのブランドにて再開するようです。

現地はこちら↓

おおぉ!

長い間真っ暗だった店内に灯りが灯ってる!

入口へと進んでみます↓

以前と同様シャッターはしまったままなのですが、

何か貼ってある!

求人が出てます↓「ゲームセンタースタッフ募集」で店名は「ハピピランド」となっています。

「キラキラアソボックス ハピピランド」などで検索するといろいろと情報がでてきますが、全国の「キラキラAsobox」だった店舗の多くは「ハピピランド」と名前を変えて営業開催しているようです。

最近めっきりゲームセンターが減った立川ですが、『キラキラAsoboxニュー立川店』が閉店ではなく『ハピピランド 立川店』として復活ということで、ゲーセンファンの中にはホッとしか方も多いかも知れないです。

『ハピピランド 立川店』の場所はここ↓多摩モノレール立川南駅のエスカレーターを降りて右に曲がったところです。

反対側↓こっちへ進むとセブンイレブンなどがあります。上階にはホビーショップが入っています。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-7-17です。

ビルを見上げると、ホビーショップがたくさん!

1Fの店舗がずっと閉まっているというのは何だか切ないので、営業再開したら明るくなりますね!

オープン日等の情報が分かりましたらまたお伝えします!

ハピピランド 立川店
●ジャンル
ゲームセンター
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-7-17

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次