遂に明日9月10日オープンとなる『TOHOシネマズ 立川立飛』

どんな雰囲気なのか気になっている方も多いと思います。

そんなわけでオープン前日の様子を見に行ってきました。

こちら↓ららぽーと立川立飛正面から、サッカー場のネットごしに「TOHO CINEMAS」のロゴが見えます。

もうちょっと中の方へ進んでみると、ロゴがハッキリ見えました!

入口側へ回り込みます。

こちらが入口↓多摩モノレールの反対側、ららぽーと立川立飛が建っている側に入口があります。

入口のちかくには、上映作品の紹介パネルが。

現在は全部『TOHOシネマズ 立川立飛』のPRポスターです↓JR立川駅にもたくさん貼ってありますね!

「TOHO CINEMAS PREMIUM THEATER」と「IMAX」。劇場の仕様が堂々と掲げられています。

入口付近を覗いてみました↓

別アングルから↓

こちらが噂のドリンクコーナー↓TOHOシネマズ初のドリンクバーがある、ということでこちらがそのドリンクバー。

上映前に飲み過ぎると、上映中にトイレへ行くことになりそうです。ご注意を!

向かって右側にはチケットカウンター↓

チケットの予約ですが、すでに『TOHOシネマズ』のウェブサイトでできるようになっています。

こちら↓(引用元:TOHOシネマズ公式サイト)

オープン日時も書いてありますね!

『TOHOシネマズ 立川立飛』は2020年9月10日(木)9:00オープンです!

上映作品一覧を見てみると、

こんな感じでズラズラと並んでいるのですが↓(引用元:TOHOシネマズ公式サイト)
なんと!

轟音上映「ガールズ&パンツァー 劇場版」がラインナップされているではないですか!

「ガールズ&パンツァー」といえば立川シネマシティ・シネマツーの極爆上映で一世風靡した人気作品です。

「ガールズ&パンツァー 劇場版」をオープン日にもってくるとは……!

「TOHOシネマズ」、ホンキです。

ちなみに予約状況はこんな感じ↓(引用元:TOHOシネマズ公式サイト)だいぶ埋まっています。

ザッと見たところ「ガールズ&パンツァー 劇場版」はこの1回だけの上映なので、極爆と比べてみたいぜ!という方はお見逃しなく。

オープンまであと1日。

楽しみです!

『TOHOシネマズ 立川立飛』で本編上映前に広告出せます

さて唐突ですが、立川の企業の方、『TOHOシネマズ 立川立飛』に広告を出すことができます。

本編上映前に流れるアレです!

いーたち編集部が代理店となっていますので、興味のある方はこちらを見てみてください。

2週間14.5万円税別〜で広告を出せます!

映画館という、他に見られるものがない状況で広告が流れますので宣伝効果抜群です!

『TOHOシネマズ 立川立飛』のシネアドについて

TOHOシネマズ 立川立飛
●ジャンル
映画館
●営業時間
上映作品による
●定休日
なし
●席数
1605席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。