【開店】クリスマス狙いの直球勝負!五日市街道ぞいに『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』ができるみたい。『いきなり!ステーキ』があったところに12月下旬オープン

国分寺・五日市街道ぞいに『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』オープンするようです。

いーたち読者の桔梗さんから情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)。

ネットの情報はこちら↓(引用元:タウンワーク)『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』って書いてあります。

オープン時期「2020年12月下旬」とあります。

場所はここ↓国分寺市北町2−24−1となっています。

こ、この場所はもしや……!?

ということでさっそく現地に⛷

やっぱりここでした↓『いきなり!ステーキ 国分寺店』があったところ。

『いきなり!ステーキ 国分寺店』は2018年の2月にオープンしましたが、2020年7月で閉店しています。

場所はここ↓五日市街道ぞいで写真の方向に進むと『伝説のすた丼屋 国分寺北町店』『東京餃子軒』などがあります。

反対側↓向かいには『吉野家 五日市街道並木町店』。写真の方向へ進むとすぐに立川市にでます。

地図だとここ↓

住所は、東京都国分寺市北町2-24-1です。

オープン時期は2020年12月下旬ということで……、

分かりやす〜くクリスマスを狙ってきてますね!🎄🍗🎅

今年のクリスマスの曜日は↓平日ですね……。

さてケンタッキーフライドチキンは、新型コロナの影響に苦しむ他の飲食店を尻目に業績を伸ばしているそうです。

もともとテイクアウト、宅配、ドライブスルーがメインだったため、たくさんの外食需要が流れ込んできたとのこと。

五日市街道ぞいだと目立ちますし、立ち寄りやすい場所ですので人気のお店になりそうな気がします。

ケンタッキー好きには嬉しいニュースになりそうです🍗

五日市街道ぞいの飲食チェーンというと最近『銀だこ 立川若葉町ドライブスルー店』がオープンしています。

ケンタッキーフライドチキン  国分寺北町店
●ジャンル
フライドチキン専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国分寺市北町2-24-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次