【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

【開店】メニューも分かった!立川駅南口・すずらん通りぞいにつくってるラーメン店『立川大勝軒』の看板が付いてる

立川駅南口・すずらん通りぞいにラーメン店『立川大勝軒』を作っている、という記事を以前書きました🍜

11月下旬オープン予定ということでしたのでそろそろお店もできあがっている頃かしら?と思いまして、見に行ってきました。

じゃん!

おおぉ!

店頭、できあがってます!!!

店頭上部のパラペット看板は白背景に黒文字で店名。シンプルでいいですね〜。

『立川大勝軒』の場所はここ↓立川駅南口・すずらん通りぞいで、長崎ちゃんぽんのリンガーハットを超えて少し進んだところ。左隣は松屋です。

反対側↓こっち側に進むと立川駅南口に出ます。はす向かいはちょっと前までパチンコミナミだったスギ薬局。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町2-1-3 ICHIGO M2ビル 1Fです。

『立川大勝軒』のメニューはこちら

店頭から券売機が見えました↓メニュー一覧が丸わかり!

寄ってみます↓もっともオーソドックスな「中華そば」720円税込。ラーメン価格が上がりまくりの今となっては安いんじゃないかと思えてしまう価格です。

「大勝軒そば」というメニューがありますが、このメニューが存在する他の『大勝軒』の情報を調べてみると、どうやらいろんなトッピングとワンタンが入ったラーメンのようです。

下の方のメニュー↓のりトッピングは150円となかなかのお値段。

もりそばが二種類ある気がするのですが、水色バージョンと白色バージョンで何か違うのでしょうか。

気になります!

オープン日については書かれていなかったのでまだ不明です。

正確なオープン日が分かりましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!