【開店】明日(12/1)遂にオープン!立川駅南口・すずらん通りぞいのラーメン店『立川大勝軒』のオープン前日の様子を見てきた

立川駅南口・すずらん通りぞいにラーメン店『立川大勝軒』をつくっているという記事は過去に何度も書いてきました🍜

直前の記事ではまだオープン日が未定になっていましたが、大勝軒公式Twitterさんから連絡をもらいまして、

『立川大勝軒』のオープン日は2020年12月1日(火)ということが判明!(いーたち読者さんからも情報いただきました、ありがとうございます!)

オープン前日11月30日の様子を見に行ってきました。

こちら↓店頭は完全にできあがってます。

店内はまだちょっと準備中の雰囲気↓

店頭のガラスには、カッティングシートでシンプルに「立川大勝軒」と書かれています。

店内の様子を覗いてみました↓
カウンター席が中心のようで、奥の左側がどんな席なのかは分かりませんでした。

メニューについては先回の記事で券売機を載せましたが、

こちら↓
これは他店舗のメニューが仮に入っているだけ、とのことでこれとはまた違ったメニュー構成になりそうです。

オープン当日のお楽しみですね!

場所の案内については過去記事を見てみてください。

【開店】メニューも分かった!立川駅南口・すずらん通りぞいにつくってるラーメン店『立川大勝軒』の看板が付いてる

明日(12/1)のオープン時間はおそらく11時

オープン前にはおそらく行列ができるんじゃないかと思います。

立川に大勝軒、楽しみです!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次