立川駅南口・すずらん通りぞいにラーメン店『立川大勝軒』をつくっているという記事は過去に何度も書いてきました🍜

直前の記事ではまだオープン日が未定になっていましたが、大勝軒公式Twitterさんから連絡をもらいまして、

『立川大勝軒』のオープン日は2020年12月1日(火)ということが判明!(いーたち読者さんからも情報いただきました、ありがとうございます!)

オープン前日11月30日の様子を見に行ってきました。

こちら↓店頭は完全にできあがってます。

店内はまだちょっと準備中の雰囲気↓

店頭のガラスには、カッティングシートでシンプルに「立川大勝軒」と書かれています。

店内の様子を覗いてみました↓
カウンター席が中心のようで、奥の左側がどんな席なのかは分かりませんでした。

メニューについては先回の記事で券売機を載せましたが、

こちら↓
これは他店舗のメニューが仮に入っているだけ、とのことでこれとはまた違ったメニュー構成になりそうです。

オープン当日のお楽しみですね!

場所の案内については過去記事を見てみてください。

【開店】メニューも分かった!立川駅南口・すずらん通りぞいにつくってるラーメン店『立川大勝軒』の看板が付いてる

明日(12/1)のオープン時間はおそらく11時

オープン前にはおそらく行列ができるんじゃないかと思います。

立川に大勝軒、楽しみです!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?