《閉店》1/9から閉店イベント!立川駅北口・賀屋登ビルに入ってるラーメン屋『中華そば36(サブロー)』が閉店するみたい。1月11日まで

立川駅北口・賀屋登ビルに入ってるラーメン屋『中華そば36(サブロー)』閉店するようです。

こちらが賀屋登ビル↓

先日閉店記事で紹介した『エルトレイン 立川北口店』(2020年12月30日で閉店済み)を始め、いろいろなテナントが入っているビルです。

賀屋登ビルそのものが2021年1月末で解体となるとのことで、各テナントの動きが気になっていました。

そんな中、いーたち読者つばささんから「中華そば36の閉店日が出てる」との情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『中華そば36(サブロー)』はこちら↓ここは以前『本格濃厚豚骨らーめん 純』というお店で、さらにその前はしばらく『哲麺』でした。

哲麺のイメージが強い方も多いと思います。

場所はこちら↓立川郵便局の西隣です。

地図だとここ↓

住所は、東京都立川市曙町2−13−10 賀屋登ビル1Fです。

閉店の案内↓店頭のガラス一面に半ばやけっぱちなレベルで貼り紙が貼られています。

詳細はこちら↓

案内によると、『中華そば36(サブロー)』の閉店日は2021年1月11日(月)

閉店イベントとして1月9日(土)から閉店日の1月11日までチャーシューが5枚無料とのこと。

太っ腹ですね〜。イベント中はメニューが中華そばと特製中華そば、ライスに限定されるようです。

閉店まで1週間ですので、最後に食べに行っておくか〜という方はお忘れなく!

中華そば36(サブロー)
●ジャンル
ラーメン屋
●営業時間
11:00〜23:00
※営業時間は変更になっている可能性があります。
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
042-595-8411
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-13-10 賀屋登ビル1F
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次