《閉店》『マルエツ 立川若葉町店』の閉店日が決まってる。1月24日の日曜日18時閉店。

先日、若葉ケヤキモールの食品スーパー『マルエツ 立川若葉町店』が1月末で閉店するみたいということを記事にしました。

『マルエツ 立川若葉町店』はこちら↓

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町1-7-1です。

建設中の若葉台小学校の真ん前にあります。

記事をあげた1月10日の時点では、まだウワサの段階だったのですがその後、いーたち読者の桔梗さんほか数名から閉店情報が店頭に貼られています、と情報提供をいただき、さっそく見に行って来ました。

情報提供ありがとうございます!

こちら↓
『マルエツ 立川若葉町店』は、

1月24日(日) 18時をもって閉店します。

2006年の3月に開店して以来15年間営業していたようです。

公式ホームページでも発表されていました(引用元:マルエツ公式サイト)↓

せっかくなので立ち寄ってみることに。

商品の棚が減っていたり、生鮮コーナーが縮小されている印象がありましたが、

そんな中ゲットしたのはこちら↓
お高めのホールチーズや、高級感のあるレトルト食品などが半額になっている感じ。

数は減っているものの、野菜やパン、牛乳などのデイリーフードはまだ売られていました。

商品は売り切りとのことなので、今後徐々に値下げされていくのではないかと思われます。

次に入るスーパーについては、『オーケーストア』ではないかと巷ではささやかれていますが、公式ホームページには情報は出ていませんし、求人情報も今のところ出ていないです。

また、詳しい情報が入りましたらお伝えします!

マルエツ 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
9:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-534-8550
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-7-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG