【開店】いつの間に!?国分寺・五日市街道ぞいに『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』がオープンしてる

国分寺・五日市街道ぞいに『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』オープンしています。

こちら↓

場所はここ↓ちょっと前の写真なのでまだいきなり!ステーキの看板が出てますが、いきなり!ステーキがあったところです。

五日市街道ぞいで写真の方向に進むと『伝説のすた丼屋 国分寺北町店』『東京餃子軒』などがあります。

反対側↓向かいには『吉野家 五日市街道並木町店』。写真の方向へ進むとすぐに立川市にでます。

地図だとここ↓

住所は、国分寺市北町2-24-1です。

『ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店』は当初2020年12月オープンの予定で、以前記事にしています。

実際は少し遅れて1月上旬のオープンとなったようです。

壁にはデカデカと、カーネルおじさんの顔。

入口左には、「it’s finger lickin’ good」って書いてあります。

「めっちゃ美味い」って意味なんですが、直訳すると「指までしゃぶるほど美味しい」となります。

車でサクッと行けるケンタッキーってそんなに多くないと思います。KFC好きの方の方にとっては嬉しいオープンとなりそうです。

ケンタッキーフライドチキン 五日市街道北町店
●ジャンル
フライドチキン専門店
●営業時間
10:00〜20:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-320-3303
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国分寺市北町2-24-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次