【開店】来週くらいにオープン予定?柴崎町・立川南通りにつくってる中華なお店『ユウギショクフ(友誼食府) 立川店』と『ユウギショウテン(友誼商店) 立川店』のオープン日を聞いてきた

先日、立川駅南通りぞいに中華フードコート『ユウギショクフ(友誼食府) 立川店』と中華食材の店『ユウギショウテン(友誼商店) 立川店』を作っていることを記事にしました。

こちら『ユウギショクフ(友誼食府) 立川店』

こちらの写真は、以前記事にした時に撮ったものです。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、立川南通りぞいの柴崎町3丁目の交差点のすぐそばです。

立川駅南口から向かって、柴崎町3丁目の交差点を左折すると左手側。

反対側↓
多摩モノレールの立川南駅が右手に見えます。

店内をのぞいてみますと、
荷降ろしされたらしき商品が、荷ほどきされている感じ。

従業員の方が、商品を棚に並べられているようすがうかがえます↓

フードコートの方を見て👀みますと、
こちらも絶賛準備中のようす。

店頭に開店情報が、明示されていなかったので店内にいた関係者っぽい方に聞いてみたところ、

開店は、来週(1/25〜)くらいになるかもとのこと。

ガチな中華フードコートができるということなので、楽しみです!

ユウギショクフ(友誼食府) 立川店・ユウギショウテン(友誼商店) 立川店
●ジャンル
中華フードコート・中華食材店
●営業時間
10:00〜23:00
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京立川市柴崎町3丁目6−23 LX-BLD 1階

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次