【開店】立川カレー屋ラッシュ!錦町・立川南通りぞいに『カレーショップ 和が家』ができるみたい。『ラーメンショップ 立川錦町店』の跡地

錦町・立川南通りぞいに『カレーショップ 和が家』ができるようです。

こちら↓
取材時は工事中でした。黄色い看板のようなものが付けられています。

こちらは以前『ラーメンショップ 立川錦町店』があったところで、今年の1月には、ここに何かできそう、という記事を書きました。

求人情報↓
オープニングスタッフを募集しているようです。オープンの時期については書かれていませんでした。

和が家といえば、昨年の10月に閉店した、立川駅南口・諏訪通りぞいにあった串揚げとクラフトビールのお店『和が家 立川店』を思い浮かべる人もいるかもしれませんが、2021年2月26日現在、こちらの店舗との関連は不明です。

場所はこちら↓
子ども未来センターの立川南通りを挟んだ正面。たましんRISURUホールの斜向かいです。

反対側↓
こっちへ進むと市民会館西交差点があります。すぐお隣は蕎麦屋の『増田屋』。

地図だとこちら↓

住所は立川市錦町3-5です。

今年の2月8日には、立川通りぞいにスパイスカレーのお店『FISH 立川店』がオープンしており、カレー屋がまた1店舗増えることになります。

いつオープンするのかなど、また情報が入り次第お伝えします!

カレーショップ 和が家
●ジャンル
カレー屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町3-5

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次