【開店】スピード閉店からのスピード開店!幸町・立川通りぞいに『東京とろろそば 立川幸町店』が7月16日にオープン。6月20日に閉店するからあげ専門店『からやま 立川幸町店』の跡地

以前、幸町・立川通りぞいのからあげ専門店『からやま 立川幸町店』が閉店する、という記事を書きました。

半年で閉店というそのスピード閉店にびっくりしたのは記憶に新しいですが、

その跡地にさっそく新店がオープンするようです。

こちら↓(引用元:タウンワーク)

『東京とろろそば 立川幸町店』です!

いーたち読者お肉大好き立川さんから情報提供いただきました(情報提供ありがとうございます!)。

からやま閉店から約1か月後の7月16日オープンということで、スピード閉店に続くピード開店

『東京とろろそば』も『からやま』と同じく『かつや』系列の店舗ですので、どうやら業態変更のようです。

これだけ入れ替わりのペースが早いとなると、テスト的な店舗なのかもしれないです。分からないですけど。

メニューの一例↓(引用元:公式ホームページ)

こちらは期間限定メニュー。そばだけでなく麦めしもあるようです。

どちらも健康に良さそう!

どんな味なのか、オープンしたら行ってみたいです。

近所の人はいろいろなメニューが食べられてラッキーですね!

東京とろろそば 立川幸町店
●ジャンル
とろろそば専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町3-3-9
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次