立川駅南口・すずらん通りぞいにモツ鍋のお店『筑豊ホルモン鍋 香春 立川店』ができるようです。

こちら↓呑み助ならきっとすぐ分かりますね!

場所はここ↓立川駅南口・すずらん通りぞいです。

反対側↓すずらん通りです。最近長崎ちゃんぽんのリンガーハットがなくなったり、大勝軒ができたりと変化の激しい通りです。

クラブセガの方からも来られます↓

地図だとこちら↓


住所は、立川市柴崎町3-3-7 山三電機ビル4Fです。

テナント看板はこちら↓4Fには以前『九州料理と焼酎 みこと』というお店が入ってました。黒い内装のお店でした。

窓側にもお店のサインが出ています↓

『筑豊ホルモン鍋 香春』と聞いて、さいしょ「春香(はるか)」と読んでしまったのですが、よく見たら「香春(かわら)」でした。

福岡県筑豊(ちくほう)エリアの地名で、『筑豊ホルモン鍋 香春』を運営するワイエスフードの本拠地がある場所だそうです。

ワイエスフードというと関東ではラーメン屋「山小屋」がなじみ深いんじゃないでしょうか。

立川でホルモン鍋・モツ鍋というと先日9月1日に『九州料理二代目もつ鍋わたり 立川店』がオープンしたばかり。

それ以外にもモツ鍋が食べられるお店はたくさんあります。

『筑豊ホルモン鍋 香春』はどんな感じのお店なんでしょうね!

オープンが楽しみです!

筑豊ホルモン鍋 香春 立川店
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00〜4:00
※緊急事態宣言等の状況により変動します。詳細はお店までどうぞ。
●定休日

●席数
74席
●電話番号
042-512-7192
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-3-7 山三電機ビル4階
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「ウチの店にも来て!」取材のご依頼はこちら

『いいね!立川』活動資金の援助について

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ