若葉町・エルロード商店街にほうじ茶カフェ『若葉吾一郎商店』本日9月28日オープンしています。

こちら『若葉吾一郎商店』
看板などはついていなかったのですが、

近づいてみますと↓

オープンと書いてあります↓

9月28日10:00オープンとのことなので、

オープンしたてほやほや!

場所はこちら↓
若葉町・すずかけ通りぞいエルロード商店街にあり、この通りにはイタリア料理店『ガットディマーレ(Gatto di Mare)』があります。

反対側↓
お隣はラーメン店の『いちの屋』。まっすぐ行くと右手に若葉ケヤキモール。

メニューが置いてありましたので、
見てみました。

ドリンクメニュー↓
クッキー付きのほうじ茶は、浅煎りと深煎りがあり、現時点では2種類のよう。

ランチメニュー↓
ほうじ茶カフェなので、ゴリゴリ和食のランチかと思いきや、カレーとおにぎりでした。カレーは和風仕立てのようです。

甘味メニュー↓
シフォンケーキやプリン、パンケーキなどの洋スイーツもあり。和甘味はあんみつです。ところてんは、ないもよう。

プリンは、
卵、牛乳、砂糖などでつくるシンプルなものだそう。

シフォンケーキは、
北海道産小麦、オーガニックシュガー、こだわりの卵などを使った、幸せになれるシフォンケーキ☺️

10月1日からはテイクアウトもスタートするそう↓

しばらくの間は、現金のみ利用可です↓

ところでいーたち編集部としては吾一郎がどなたなのかヒジョ〜に気になります。

若葉吾一郎商店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
10:00〜18:00
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
080-4087-0516
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-9-5

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ