【臨時休業】いつから営業再開!?羽衣町三丁目にあるコンビニ『ローソン 立川羽衣町三丁目店』が改装工事で休業してて11月10日夕方頃から営業再開するみたい

あの……お好きなコンビニはありますか?

マツP@いーたちは、就職したての26年前ですとローソンがお気に入りでした。

ランチ用に惣菜を購入していたのですが、ごぼうと人参をマヨネーズで和えたサラダが大好物で、毎日のように食べていた時期があります。

今もローソンが1番好きかというと、そうでもなくて、ナンバーワンコンビニは正直選べないです。

みんなちがって、

みんないい。

ファミマのモカコーヒーとクレマンドロワールはよく買うし、なんだかんだでセブンイレブンが最強なんじゃないかって気もするし。

今回は羽衣町にあるコンビニエンスストア、ローソンのお話。

羽衣町三丁目にあるコンビニエンスストア『ローソン 立川羽衣町三丁目店』が、改装工事のためしています。

こちら『ローソン 立川羽衣町三丁目店』店頭↓
駐車場には入れなくなっていて、

お店の入り口付近には貼り紙が↓
只今改装休業中 再オープン木曜日〜

10日18時予定

セール実施

と書いてあります。

ん?

10日って水曜日だよね、と思いつつ、

入り口のドアに貼ってあったお知らせを見てみますと↓
休業期間11月8日22時〜11月10日17時となっています。

ほらこの通り↓
11月10日17時より平常営業とのこと。

営業再開は水曜日なのか木曜日なのかどっちなんだろうと気になり、公式サイトを見てみたところ↓
11月10日〜11月11日は休業期間です、となっています。

……ナゾすぎる。

そんな不思議ちゃん系『ローソン 立川羽衣町三丁目店』の場所はこちら↓
立川駅南口を出て、立川南通りを東へまっすぐ。立川病院東の交差点を右に曲がって少し行くと左手にお店があります。

反対側↓
直進しますと、立川南通り。ローソンの脇にはお花が植えられていてほっこり。

地図はこちら↓

住所は、立川市羽衣町3丁目12-19です。

デイリーヤマザキを見かけるとなぜだかホッとした気持ちになるマツP@いーたちが現場よりお伝えしました!

ローソン 立川羽衣町三丁目店
●ジャンル
コンビニエンスストア
●営業時間
24時間
●電話番号
042-521-3963
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市羽衣町3丁目12-19
●関連リンク
お店の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次