ららぽーと立川立飛裏の『立飛ブルワリー(立飛麦酒醸造所)』オープン日が決まっています。

いーたち読者のあめのしたさん Ryoさん他から情報提供をいただきまして見に行ってきました。

情報提供ありがとうございます!

こちら『立飛ブルワリー(立飛麦酒醸造所)』

場所はこちら↓
向かいには立川ルーデンステニスクラブのテニスコートがあります。

反対側↓
T字を右に曲がると、ららぽーと立川立飛やTOHOシネマズ立川立飛の方に出られます。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町1-23-14です。

こちらがオープン案内の貼り紙↓
『立飛ブルワリー(立飛麦酒醸造所)』のオープンは、

12月16日10時❗️

こちらによると、

醸造所に併設された直営店では、立飛ブルワリーの様々なビールの販売を行なっております。

という文章とともに、タップが並んだ写真が写っています。

プレスリリースによりますと(引用元:公式サイト)↓
レギュラービールアイテムは、

「立飛ピルスナー」
「立飛ペールエール」
「立飛ヴァイツェン」

3種類

マツP@いーたちがこの中で一番飲んでみたいのは、「立飛ペールエール」です。

キッパリ!

実はいーたち編集部、先日立飛ブルワリー製ビールのお披露目会(?)的な会のお誘いを受け、行く気満々でスケジュールをチェックしたところ、

すでにスケジュールが埋まっていましたー😂

その日に限って、みっちみち……!

というわけでまだ飲んでみた感想はお伝えできないのですが、

『立飛ブルワリー(立飛麦酒醸造所)』内では着々とオープン準備が進んでいる様ですので、
楽しみです!!!

醸造所の一角にタップ(生ビールの注ぎ口)がありましたので、その場でテイクアウトできるんじゃないかな〜と予測しています。

オープン初日に行って確かめてみたいと思います。

立飛ブルワリー(立飛麦酒醸造所)
●ジャンル
ビール醸造所
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
042-527-1894 (電話受付 9:00~17:00)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町1-23-14
●関連リンク
公式ホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ