【開店】オシャレな居酒屋できとる!立川駅北口・柳通りぞいの『庄や』跡地につくっている居酒屋は『居酒屋さいちゃん』という店名で看板ついてる

以前、北口『庄や』の跡地、立川駅北口・柳通りぞいに『居酒屋さいちゃん』という居酒屋ができるということを記事にしました。

もうそろそろオープンかなぁ〜と気になり、3月16日(2日前)に取材してきました📷✨

※2022/08/10追記
オープン後の店舗紹介はこちら↓

あわせて読みたい
これぞ、ザ・居酒屋!立川駅北口・柳通りぞいにあるビッグな居酒屋『居酒屋さいちゃん』でアレコレ食べ... 立川駅北口・柳通りぞいある居酒屋『居酒屋さいちゃん』で昼飲みしてみました。メニューの幅が広くて、ドリンクがいろいろあって、どのメニューもちゃんと作ってて、そして昼から夜までずっと開いてます。

こちら『居酒屋さいちゃん』ができるところ↓
看板の土台はついていますが、店名はまだ入っていません。

正面から見てみますと、
中には人の気配が。

店内は、
正面奥にナチュラルウッド調のカウンターが見え、手前はズドーンとあいています。

手前はテーブル席になるのかもしれないですね。

看板もついてないし、取材するにはまだ早かったかなぁ……と思っていたところ、

本日いーたち読者さんからの情報提供が!!(情報提供ありがとうございます!)

その方の情報提供によると、看板が出来上がっているそう👀!(写真提供:いーたち読者さん)
中央に大きく、

居酒屋さいちゃん

と書いてあり、

左側には

アサヒスーパードライ

ヒューガルデン

日本酒と。

赤字で縦書きヒューガルデン

なんだか新鮮っ!!!

右側には、

活魚料理

小鍋料理

各種定食

と書いてあります。

『居酒屋さいちゃん』は和の居酒屋で、
定食もあるようす。

外観、オシャン〜✨✨✨
求人サイトの情報によると、『居酒屋さいちゃん』は4月オープン予定

勤務時間は10時〜とのことですので、ランチタイムも営業するのかもしれないです。

詳細が分かりましたらまたお伝えします!

居酒屋さいちゃん
●ジャンル
活魚料理や小鍋料理・定食が食べられる居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目15−21 尾崎ビル1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次