【開店】オープンしまくり!ららぽーと立川立飛に新店舗がぞくぞくオープンしてる。『不二家コンフェクショナリー』『どうとんぼり神座』『果汁工房果琳』など

春のリニューアルオープンに向けて、ららぽーと立川立飛がいろいろ準備してる、という記事を以前書きました。

3月下旬になりどんどん新しいお店がオープンしているみたいなので見に行ってきましたっ!

まずは1Fのこちら↓『不二家コンフェクショナリー ららぽーと立川立飛店』。

『ピンクベリー』があったところです。

イートインスペースあり。綺麗なケーキがたくさん!

そしてそのお隣、『フルーツバーAOKI』があったところには↓同じくフルーツバーの『果汁工房果琳 ららぽーと立川立飛店』。

こちらも店内で味わえるみたい、のどが渇いたときにイイですね。

他にも↓『スリーコインズプラス ららぽーと立川立飛店』。普通のスリーコインズとの違いは300円以上の商品を扱っているところだそう。

さらにはこちら↓吉祥寺にある雑貨店『四歩』が立川にもやってきた!

四歩で「しっぽ」と読みます。

つづいてフードコートには↓ラーメン店の『どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店』。

『鏡花』があったところにオープンしてます。

いーたちでも開店前に【開店】3回食べたら”やみつき”になるラーメン店!?ららぽーと立川立飛のフードコートにラーメン店『どうとんぼり神座 ららぽーと立川立飛店』が3月にオープンするみたいという記事にしました。その名も「おいしいラーメン」気になります!

そしてまだオープンしていませんが↓『デリッシュウフ』があったところには生パスタ専門店4月6日にオープンするそう!

そしてフードコートの近く、英会話教室の向かいには……↓『おまけ横丁』・『ガシャポンのデパート』なるものが4月28日にオープン!

ららぽーと内のガチャガチャが急になくなったと思ったら、またガチャガチャ専門店ができるそうな。

それもデパート……楽しみ!

他にもいろんなお店が新しくオープンしています。

この春のウインドウショッピングにリニューアルしたららぽーと行ってみてもいいかもしれませんね。

ららぽーと立川立飛
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
物販/サービス店舗…10:00~20:00
飲食店舗…平日11:00~21:00(※フードコート 平日11:00~20:00/土日祝10:30~20:00)
スーパーマーケット
10:00~21:00(ブルーミングブルーミー)
/土日祝 10:30~20:00(LO19:30)
(一部店舗により差があり)
●定休日
なし
●電話番号
042-595-9393
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935−1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  9月
【SNS単発】4枠
【記事広告】2枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG