【開店】武蔵村山でゴージャスキャンプ!?三ツ藤1丁目・江戸街道沿いのパチンコ屋『ビーム(BAEM) 武蔵村山』屋上にお手軽キャンプ施設『ほのぼの村(honoboの村)』ができるみたい。4月15日オープン【武蔵村山】

ムサムラ記事、第4弾です!

今回も開店情報!しかもちょっとビックリなニュース

三ツ藤1丁目・江戸街道沿いのパチンコ屋『ビーム(BAEM)』の屋上にキャンプ施設『ほのぼの村(honoboの村)』ができるようです!

4月15日にグランドオープン。

キャンプは普通自然の中でやるイメージだったので、てっきり狭山丘陵の方でやるのかな〜と思ったら、

まさかのイオンモールむさし村山近くのパチンコ屋の上!!!

こちら↓目立つビームの看板の下にデカデカと広告が。イオンモールむさし村山の方からだと見えます。

近づいてみます↓反対側にはこんな看板が!ピザが楽しめるみたい。

中が気になって公式サイトを見てみると↓(引用:公式ホームページ)えっ……!?!?

めっっちゃくちゃオシャレ。

屋上を有効活用しています。こんなにオシャレな施設ができるなんてビックリ。

安心してください、武蔵野市じゃなくてちゃんと武蔵村山市です!

まさか武蔵村山のパチンコ屋屋上でグランピング(豪華なキャンプのこと)ができる日が来るとは……。

さらに公式サイトを見ると↓(引用:公式ホームページ)手ぶらで楽しめるらしい!

駅がないムサムラにはるばる来られる方にも優しい。

親戚や友人と気軽に楽しめそうですね〜。

しかし周りには「イオンモールむさし村山」「タイラヤ 武蔵村山店」「アイス工房ヴェルデ」「和菓子紀の国屋武蔵村山本店」があります。

持ち込みが可能であれば、紀の国屋の粟大福(ささみ@いーたちの大好物)を屋上で食めるわけです……。そよ風を浴びながら……。

イオンモールの屋上駐車場からもかなり綺麗な夜景が楽しめるので、ここからの夜景も期待できそう!

場所はココ↓


住所は東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1 R階です。

ワックワク〜〜〜!✨

オープンしたら行ってみたいと思います!

ほのぼの村(honoboの村)
●ジャンル
キャンプ・グランピング施設
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都武蔵村山市三ツ藤1-90-1 R階
●関連リンク
お店のホームページ / Twitter

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次