ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

【開店】お店だいぶできてる!高松町2丁目・立川通りぞいにできる定食屋『ご飯と喫茶 いい日々』がオープンしそう。『カネコスポーツ店』のあったところ

以前、高松町2丁目・立川通りぞいに定食屋をつくってるという記事を書きましたが、

いーたち読者のふるさんから、そろそろオープンしそうとの情報をいただいたので行ってきました!(ふるさん、情報提供ありがとうございます!)

こちら↓真っ白なお店、自動ドアが設置されてますね。

近づいて↓お店の名前は『ご飯と喫茶 いい日々』!

いろんな方を募集してるみたい↓お花を生けられる方・金継ぎができる方……。

お店でどんなことが行われるのでしょうか?

我こそは!という方は応募してみるといいかもしれません。

中はこんな感じ↓窓が広く、明るい店内。

家具も白で統一されてる。

場所はココ↓こっちへまっすぐ行くと立川駅北口。

反対側↓立川駅北口から立川通りを北に進み、立川市健康会館西の信号を越えた左側です。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市高松町2-1-21です。

どんな定食屋さん・喫茶店になるのでしょうか?

金継ぎの器でご飯やスイーツを食べられるとしたらロマンがありますね〜。

まだいつオープンなのかわからないのですが、気になる方はお店をチェックしてみるといいかもしれません。

ご飯と喫茶 いい日々
●ジャンル
定食屋・喫茶店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2-1-21

※この情報は記事公開時点のものです。

Facebook / Twitter