【開店】3店舗の場所はココ!アノ味復活オープン準備中の『匠紀の国屋』、国分寺店・東大和店・武蔵村山店の場所がわかった。国分寺店は6/3オープン予定

いーたち読者のみなさん、情報提供ありがとうございます!

お陰様で3店舗とも場所が分かりました。

5月16日に倒産し全店舗閉店となった和菓子店『紀の国屋』

その後、『紀の国屋』の味を復活させるべく元従業員20名らが関わってオープン準備している店舗が『匠紀の国屋』なんですが、

テレビニュースでもいろいろと取り上げられているのでご存知の方も多いと思います。

『いいね!立川』でもたくさん記事にしてます。

あわせて読みたい
アノ味復活へ!『和菓子 紀の国屋』の味を復活させるべく紀の国屋の元従業員らが『匠紀の国屋』をオープ... 『和菓子 紀の国屋』の味を復活させるべく元従業員らが『匠紀の国屋』をオープン準備しています。

そんな『匠紀の国屋』ですが、まず国分寺店を皮切りに東大和店武蔵村山店オープンすると発表しています。

そして今回、

これら3店舗の場所が全部分かりましたので最速でお伝えします!

目次

『匠紀の国屋 国分寺店』の場所はここ

『匠紀の国屋 国分寺店』の場所はこちら↓(写真提供:Kakuhoriさん)

JR国分寺駅北口を出てすぐの場所で、(写真提供:Kakuhoriさん)『不二家 国分寺店』の並びです。

地図だとここ↓

住所は、国分寺市本町3-5-1です。

『匠紀の国屋 国分寺店』は6月3日(金)のオープンを目指して準備中とのこと。

最新情報はコチラを見てみてください↓

『匠紀の国屋 東大和店』の場所はここ

『匠紀の国屋 東大和店』の場所はここ↓(写真提供:いーたち読者さん)中央通りぞいで『酒のやまや 東大和店』の向かいです。

地図だとここ↓

住所は、東大和市向原3-2-13です。

こちらは6月3日オープン。

※2022/06/03追記
オープン当日に行ってきた様子の記事はコチラ↓

あわせて読みたい
【開店】紀の国屋の味を再び口にする日がこんなに早く来るとは!本日(6/3)に復活オープンした『匠紀の国... 『紀の国屋』の味を復活させるべく元従業員20名らが関わってオープン準備している店舗が『匠紀の国屋』なんですが、 本日6月3日に国分寺店と東大和店がオープンするということで、さっそく『匠紀の国屋 東大和店』へ行ってゲットしてきました。

『匠紀の国屋 武蔵村山店』の場所はここ

『匠紀の国屋 武蔵村山店』の場所はここ↓

地図だとココ↓

住所は、東京都武蔵村山市残堀5丁目98-1。

もともと『ローソン 武蔵村山残堀店』があったところです。

コチラについては以前の記事が詳しいです↓

あわせて読みたい
【開店】超・光速でオープン!?紀の国屋元スタッフによる和菓子店『匠紀の国屋』が6月3日にオープンす... 紀の国屋元スタッフによる和菓子店『匠紀の国屋』が6月3日にオープンするようです。武蔵村山市にある店舗の様子を見てみました。

『匠紀の国屋 武蔵村山店』のオープン日も明らかになっていません。

『匠紀の国屋 国分寺店』は6月3日オープン予定!

いーたち読者さんが国分寺店のスタッフの方に聞いた話ですと6月3日オープン予定とのことなので、

『紀の国屋』の味をいち早く食べたい!という方は明日6月3日『匠紀の国屋 国分寺店』へ行ってみるといいんじゃないかと思います。

あと立川にもオープンお願いします!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次