近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

《一旦閉店》錦町・立川南通りぞいで間借り営業のラーメン屋『らーめん アンズノ木』が6月末で一旦閉店するみたい

先日店名とメニュー構成を変更してリニューアルオープンした『らーめん アンズノ木』を記事にしました。

関連記事

錦町2丁目・立川南通りぞいにあるバー『星降る街角』で間借り営業しているラーメン屋『鴨福』が『らーめん アンズノ木』になってリニューアルオープンしてます。こちら↓並んでる!『鴨福』あらため『アンズノ木』公式Twitte[…]

その『らーめん アンズノ木』が、一旦閉店となるようです。

こちらが『らーめん アンズノ木』↓

バー『星降る街角』の昼時間に間借り営業をしているお店です。

場所はここ↓錦町2丁目・立川南通りぞいです。南通りを挟んだ斜向かいにはパン屋『クラウンベーカリー』があります。

反対側↓こっちへ進むと錦中央通りとの交差点に出ます。ファミリーマートのある交差点です。

地図だとここ↓

住所は、立川市錦町2-2-19 1Fです。

そしてお店のTwitterにこんなツイートが↓

ツイートによると、『アンズノ木』は2022年6月30日(木)一旦閉店とのこと。

間借りしているバーの移転に伴うものだそうで、再オープンには別のテナントが必要、ということになります。

立川駅周辺は狭い物件ほど取り合い状態ですが、いい物件が見つかるといいですね!

おれっちの店、昼間使ってもいいよ、という方は大家さんに許可をもらった上で連絡すると喜ばれるかも知れません。分からないですが。

いずれにせよ、こんな感じで行列のできるお店なだけに、一旦閉店を残念に思うファンの方は多そうです。

らーめん アンズの木
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:30〜15:00
●定休日
月曜日・日曜日・祝日
●席数
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-2-19 1F

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter