ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

《閉店》レバニンニク定食がぁぁああ(泣)高松町の老舗中華料理店『太幸苑』が8月いっぱいで閉店するみたい

老舗の閉店情報が入ってきました……!

高松町・競輪場通りのすぐ裏にある中華料理店『太幸苑(たいこうえん)』閉店します。

こちらが『太幸苑』↓

場所はここ↓正面の不動産屋『まどか』の左にある道を奥に入ったところです。

立川通りのこのあたり↓

立川競輪場西交差点のところで、写真の方向へ真っ直ぐ進むと立川競輪場につきます。

地図だとココ↓

住所は立川市高松町2-25-1です。

立川競輪場のすぐ近くにあることもあって、

競輪選手達はスタミナを付けに『太幸苑』へ足繁く通っています。

こちら名物の『レバニンニク定食』880↓(写真提供:Kさん)競輪選手が食べまくりということで見るからにスタミナ付きそうです。

こちらは『レバニラ定食』880レバーが苦手な人もレバー好きになってしまうと噂のレバニラ定食。ファンも多いです。

『餃子定食』880も人気です↓餃子にはナマコが入っているとのこと。中華でナマコといえば高級食材ですね!

お店の方に聞いたところによると閉店の理由は「もういい年だからねぇ〜」とのこと。

『太幸苑』の閉店2022年8月いっぱいを予定しているそうです。

後を継ぎたいという声は何件か来ているとのことですが、今のところ具体的な話にはなっていないそうです。

『太幸苑』に思い出がある方、たくさんいるんじゃないかと思います。

閉店までに食べに行きたい、という方は8月いっぱいまでですのでお忘れなきよう。

中国料理 太幸苑
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
11:30〜14:00、17:00〜20:30
※土日はディナータイムのみ営業
●定休日
木曜
●席数
32席
●所在地
東京都立川市高松町2-25-1
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG