【改装中】期待値マシマシ!立川駅南口・柴崎町にあるラーメン店『ラーメン二郎 立川店』の様子を見に行ってみた

(2023/01/29追記)最新情報はコチラの記事をどうぞ↓

以前、

立川駅南口・柴崎町にあるラーメン店『ラーメン二郎 立川店』が復活する!

という朗報(ジロリアン的に)をお伝えしました。

こちらはモヤシ・キャベツ・チャーシュー、ニンニク、アブラなどがモリモリにトッピングされる、ガッツリ系ラーメンのお店。

1月に復活するそうですが、1月も、もう中旬

『ラーメン二郎 立川店』は今どうなってる〜?いつ開店〜?

と、いろいろ気になったので様子を見に行ってみました!

こちら↓

電気ついてる!

入口前にはブルーシートが敷いてあるので、内装をイジイジしていそうです。

『ラーメン二郎 立川店』の公式Instagramによると↓

店内はこんな感じになっているそう。

あともう一息で工事完了!って感じでしょうか。

また公式Instagramのプロフィールには↓

引用:『ラーメン二郎 立川店』公式Instagram

2023年1月下旬営業再開と書いてあります。

公式Twitterの方には進捗報告がないので、最新情報が気になる方はこちらの『ラーメン二郎 立川店』公式Instagramをチェックするといいかもです。

あ、ちなみにいーたちの公式Instagramコチラ

場所はココ↓

立川南通りと諏訪通りが交差するあたり。

反対側↓

立川南通ぞい、こちらを直進すると多摩モノレール。

地図だとここ↓

住所は、東京都立川市柴崎町2-10-1です。

またまた、公式のInstagramには↓

二郎ラーメンの写真が!

開店したらこんな感じのラーメンが食べられるのかもしれません。

1月下旬オープンということで期待値マシマシッ!

ラーメン二郎 立川店
●ジャンル
二郎ラーメンの店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-10-1
●関連リンク
公式Instagram
公式Twitter
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次