《閉店》閉店セールで全品5%オフ!ルミネ立川1Fにある『日本百貨店たちかわ』が1月31日で閉店するみたい

ルミネ立川1Fにある『日本百貨店たちかわ』閉店するようです。

いーたち読者さんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)

こちらが『日本百貨店たちかわ』

ルミネ立川1Fでの場所はここ↓

引用元:ルミネ立川公式サイト

こちらが閉店の案内

2022年3月3日、長期催事としてオープンした『日本百貨店たちかわ』。

2023年131(火)をもって閉店となります。

そして現在、

閉店セール中ということで全品5%オフとなっています!

アッチもコッチも全部5%オフ

見ているとお腹が空いてきます。

とくに気になったのがこちら↓

鳥取県産の「かにみそバーニャカウダ」1,708円(5%オフ前)。

紅ズワイガニのかにみそタップリ……。さぞかし濃厚な蟹の風味がすることでしょう(ジュルリ……)。

こちらも気になる↓

島根県産の「鯖の塩辛」1,060円(5%オフ前)。

しょっぱそ〜〜〜。酒のアテに最高なんじゃないでしょうか。

店内はけっこう片付けが進んでいる様子↓

店内を見回るまつぴぃ@いーたち

明日1月31日(火)で閉店となりますので、日本全国の美味しいものを見ておきたい!という方はお早めにどうぞ。

そうそう、明日までといえば、同じくルミネ立川1Fで開催中の「全国冬のうまいもの市」明日1月31日までの開催となっています。

こちらもお忘れなく!

日本百貨店たちかわ
●ジャンル
日本全国のご飯のお供やご当地お菓子などの専門店
●営業時間
10:00~20:00(2023年1月31日で閉店)
●定休日
ルミネ立川に準ずる
●所在地
東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次