【開店】9月末オープン予定!立川駅南口すぐに『パンダ中華居酒屋 立川店』ができるみたい。立吞み屋『いっぺぇやっぺぇ。』があったところ

ちょっと前から工事をしていたので、そろそろかな〜と思っていました。

何のことかといいますと、

こちら↓

どのビルか分かりますか?

立吞み屋『いっぺぇやっぺぇ。』があったビルです。

立川駅周辺散歩おじさんほか、いーたち読者さんから情報いただきました(情報提供ありがとうございます!)

以前の記事でも書いたとおり『いっぺぇやっぺぇ。』は2023年3月で閉店しています。

場所はここ↓

立川駅南口いろは通り沿いです。

別の角度から↓

向かいは『パイカジテラス』などがあるIZAIビルです。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-4-18です。

新しいお店のオープン案内はこちら↓

中華居酒屋 パンダ中華IZAKAYA 9月末オープン予定、と書いてあります。

たしかこのビルは1棟丸ごとの物件なので2階以上の階もこのお店が、もしくは系列店が入るんじゃないかと。

ウェブにはすでに『パンダ中華居酒屋 立川店』という店名で各所に登録されていましたので、おそらく『パンダ中華居酒屋 立川店』が正式な店名ではないかと。

『パンダ中華居酒屋』というお店は他のエリアになく、また「パンダ」が店名に入った中華料理屋や飲食店は多いので、どの系列のお店なのかは分かりませんでした。

詳細が分かりましたらまたお伝えします!

オープンは2023年9月末予定です!

パンダ中華居酒屋 立川店
●ジャンル
中華居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-18
●関連リンク
食べログ
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次