川の流れを変えてる中。復旧工事中の日野橋の様子(2019年末)【立川フォト】

立川の街の、いろんな季節のいろんな様子を写真でお伝えする【立川フォト】。

今回は、復旧工事中の日野橋の様子を見てきました。

こちら↓

ぐにゃりと曲がったまま↓

水かさが減っているので、沈んだ橋脚が根元までよく見えます。

日野橋の西側では工事車両がせっせと作業をしています。

川の流れを変えて、

沈んだ橋脚のところを水が通らないようにします。

川の流れを変えちゃうってすごいですよね。

2020年の梅雨入り前には復旧工事を終わらせたい、とのことなので、これから急ピッチで進んでいくと思われます。

●関連リンク
立川フォトのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

「立川フォト」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]個人店の経営者のためのネット戦術指南[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら

 

 

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次