立川のなんでもない風景をお届けするコーナー「なんでもない立川」。

今回は、JR立川駅北口歩行者デッキで、伊勢丹立川店前から多摩モノレールの下あたりまでです。

こちらから↓立川駅北口歩行者デッキ伊勢丹立川店前の歩行者デッキです。

立川駅北口歩行者デッキ正面にはルミネ立川と真っ赤なアーチ。

立川駅北口歩行者デッキ東側を見てみると、デッキの上を多くの人が歩いています。その向こうにはインプラントの看板にはデジタル時計が埋め込まれています。

立川駅北口歩行者デッキこの赤いアーチ、水色だった頃を覚えていますか?

立川駅北口歩行者デッキ歩行者デッキの、各バス乗り場へと降りていく辺り。初めて来た人にとっては、正しいバス停にたどり着くのはなかなか難しいんじゃないでしょうか。

立川駅北口歩行者デッキ正面に見えるのはルミネ立川の非常階段。超巨大な非常階段です。

立川駅北口歩行者デッキ西側を見てみると、立川タクロスの下の方が見えます。

画角を変えてみると、立川駅北口歩行者デッキ立川タクロスのマンション部分、プラウドタワー立川が見えてきました。

立川駅北口歩行者デッキこちらがプラウドタワー立川。

少し引いてみます↓立川駅北口歩行者デッキ高いですねぇ〜。逆光具合がまたナイスです。

プラウドタワー立川からの見晴らしはどんななんだろう?と気になった方はこちらの記事をどうぞ。

立川駅北口歩行者デッキ少し西へ移動しました。

立川駅北口歩行者デッキ暗いモノレール下面と、太陽を反射するルミネ立川の壁面のコントラストが美しいです。

立川駅北口歩行者デッキ曲線に囲まれたルミネ立川の直線。

見慣れた風景も落ち着いてじっくり見てみると面白いですね!

●関連リンク
立川フォトのほかの記事
曙町のほかの記事


情報提供お待ちしています!

取材のご依頼はこちら

「立川フォト」「なんでもない立川」は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら