マイホーム作りのどんなワガママも大歓迎な『クレバリーホーム立川店』のモデルハウスをご紹介〜後編〜【いーたち不動産】

書斎スペース↓

ああ〜!これすごく欲しい!ベッドで本読むとすぐに寝落ちしてしまうから、就寝前の読書タイムはぜったい、この書斎スペースで本読みたい!衝立の様な壁があるから、こもり感もあって、いいわ〜!

 

書斎スペースは、個室でこもりたい方と、この様に部屋と繋げてこもり空間のみ作りたいという方がいらっしゃいます。

部屋と繋げるこのタイプは、個室を作るよりも費用がグッと抑えられるんですよ。カウンターをつけるのみなので、低コストで自分の専用空間を持つことが可能です。

カウンターは、幅もしっかりあるので、
パソコン💻を置いても十分に作業ができそうなスペースです。

書斎スペースの向こうには、
マツの憧れのウォーキングクローゼット。

これこれ、これよこれっ

ウォーキングクローゼットはマストですよねっ!!これがなきゃ話にならんとですばい。

(興奮しすぎて変に訛ってる🤭)

 

上から下まで、各種大きさの棚がしっかりとあり、
衣服も上段、下段に掛けられます。

ニヤニヤ☺しながらネクタイを選ぶ所作を楽しむマツ↓

あなた、今日はこのネクタイ👔にする?

 

(え?こっち見られても……。まさか夫役やれってこと??)

マ、マツさん、どこに行くんですか?

なぜかクローゼットの隙間に入ろうとするマツ↓
しかも亜空間を見つめながら。

出たり入ったりしてる……😃

 

でも何だか楽しそうだから、いっか😌

 

ウォークインクローゼットは満喫👍したから、次行こ!次。

 

(最初に会った時から薄々感じてたけど……マツさん、どこまでもマイペース🤫)次は、子ども部屋です!

 

ココ!?

 

そうです!

中にどーぞ!

めっちゃ嬉しそう↓

(子ども👧みたい……。)

 

入って正面に大きな窓が↓

眩く光が入ってきて、あたたかいです↓

ウッディーで、ログハウスっぽくて、非常に温かみがある部屋ですね〜。

 

天井部↓

勾配天井になっているので、部屋に開放感があります。また、部屋全体がとっても明るくなるんです。視線が抜けるので、窓から見えるのは、お隣の家などの建物ではなくて、空が見えるんですよ〜。

 

夜は月🌜が見えそうですね!

 

家🏠って、窓の配置で外観が結構変わるんです。言ってしまえば窓は家の顔、重要ポイントでもあるんです👆。

 

そんなに窓って、大切なんですね〜。

 

窓際にはクローゼットが↓

入り口入って右手にもクローゼットがあり、左右のクローゼットの間にはウッドカウンター↓

本棚もついいています↓

カウンターがあるので、机を買わなくてもいいんです。本棚も備え付けてありますので、用意する家具が減り、経済的にもかなりお得なつくりになっていると思います。

 

デスクと、本棚があり実用的である上に、デコレーション要素も高いので、ものすごく絵になる一角ですよね〜。

 

本棚↓

読み聞かせプレイ真っ最中↓
「桃太郎」ではなく、「ももの子たろう」を朗読するマツ。

(また、マイワールドに突入しちゃってる。引き戻さなきゃ😅。)

マツさん、ロフトみたくありませんか?

見たいです🤚!

 

行ってきますっ↓

切り替えはやっ!

 

眺めサイコー!!!

 

ロフトから見たらこんな感じ↓
左側がスタッフの足立さん、右側にいるのが『クレバリーホーム立川店』の小池社長です。ベビーベッドで寝ているのは、赤ちゃんではなくクマのぬいぐるみです、念の為。

ロフトは、高さが1m40cmとコンパクトな空間で、秘密基地っぽい感じ↓

上ってみてわかったのですが、

ハシゴは固定式にした方がいいと思いました。降りる時、グラグラしてめっちゃ怖かったです。階段付きのロフトにする事を強くオススメしますね。上ったはいいが、降りられない、なんて事になりかねないです😰。

 

そうなんですよ〜。昔に比べて、家の天井の高さが高くなっているいるので、ロフトがある位置が、以前の住宅に比べて高いんです。

 

危うく、降りて来られなくなるところでした〜。

 

無事降りられて来れたところで、小屋裏部屋に行ってみましょうか?

 

小屋裏部屋!?

全力で行きたいです!

この階段を上っていくと、

小屋裏部屋が見えてきました↓

趣味のフィギュアや、漫画を置くもよし↓

ソファーを置いて、

暗くして、スクリーンを写せば、
シアタールームの完成です!

こんな感じで、
くつろげる〜🎞❗❗❗(マツはこの日着てくる服を間違えまして、ソファーと同化していますが、どうかしているワケではありません。)

この小屋裏部屋は、お客様の反応が良くて、すごく現実味があるスペースなんです。

モデルハウスだから大きいスペースが取れる、というわけではなく、どこの家でも標準的にこの位のスペースがあるのでつけやすいんです。実際つけられる方も多いです。

収納として使用される方もいれば、趣味部屋として活用される方もいらっしゃいます!

と、こんな感じで、後編の今回は、『クレバリーホーム立川店』のモデルハウスの水回りと、2階部分を中心にご紹介しました!

実際にモデルハウスをじっくり見てみたマツの感想は、

こんな家に、ぜひ泊まってみたい!!!

 

です。

「わたしも泊まってみたい!」と思ったアナタにはこちら↓

千葉県君津市にあるモデルハウスの3棟に泊ることができるんです!実際のモデルハウスに泊まって、家のあたたかさや、住み心地などが肌で体験できる嬉しい1泊2日の宿泊体験。

もちろん費用は無料です!

体験できるモデルハウスはこちらの3パターン↓

機能性とデザイン性を兼ね備えたアーバンスタイルの家、安心して次の世代へ住み継げる高品質な住まいのユニバーサルモダンの家、快適で程よい距離を保ちつつ同居を実現できる二世帯住宅。目指す住まいのスタイルに合わせたモデルハウスに、体験宿泊が可能です。

体験宿泊の流れはこんな感じ↓
体験宿泊概要
【予約可能日】 月・火・水・年末年始・特別休日を除く曜日
​【ご予約可能時期】 2か月前から予約可能
【チェックイン】 18:00
【チェックアウト】 翌朝9:00
【お食事】 IHクッキングヒーターを体験頂けますように調理器具等を用意しております。※食材の持ち込みは自由です。朝食・夕食は付きません。
【寝具 】モデルハウスに、ベッド、布団の用意があり、事前にお選びいただけます。
【アメニティ】ホテルと同様レベルのアメニティを用意しております。
【その他】当日・翌日は担当スタッフがご対応致します。単独での宿泊はできません。宿泊体験は1家族1回までとさせて頂きます。

早速、宿泊予約をしちゃいたい!という方は、クレバリーホーム立川店へ直接お問い合わせください!

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜休)

「いやいや、モデルハウスに泊まる前に、クレバリーホームの家がもっとじっくりと、たくさん見たいんだよね〜。」というホンキなアナタは、1日で12棟のモデルハウスが見られるモデルハウス見学ツアーも開催しているそうなので、クレバリーホーム立川店 までぜひぜひお問い合わせください!次回開催は、12月14日(土)

モデルハウス見学ツアー

【参加無料・ランチ🍱付】
8:45にクレバリーホーム立川店に集合→クレバリーホーム本部がある、千葉県に向けて大型バス🚌で向かいます。
現地では最新のモデルハウスを始め、2世帯住宅や店舗付住宅もご覧頂ける、盛りだくさんの人気イベント!
道中はアクアラインを通ります。飛行機✈、船⛴、新幹線停車場🚅、スカイツリーも運が良ければ見れるかも!?
※バスにチャイルドシートが設置できないので、必要なお子様はご参加不可になります。
参加申込はこちら

※別途、現地集合をご希望の方は、お申込み備考欄にてお伝えください。(※現地集合目安10:00)

開催日 2019年12月14日(土)
時 間 8:45 – 18:00
集合場所 クレバリーホーム立川店 (〒190-0015 東京都立川市泉町1丁目935−1)
詳しくはこちら

 

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

クレバリーホーム立川の場所はこちら↓

住所は、立川市泉町1-935-1 ハウジングワールド立川内。

【いーたち不動産】についてのお問い合わせはこちら

クレバリーホーム立川店 展示場レンタルスペース問い合わせフォームはこちら

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次