マイナスイオン出まくり!暮らすだけで免疫力アップする部屋が『クレバリーホーム立川店』にできたと聞いて見に行ってきた【いーたち不動産】

今まで、いーたちでたびたびご紹介してきた『クレバリーホーム立川店』

今回は、モデルハウス2階部の一部屋が、マイナスイオン出まくりの部屋になったと聞き、見に行ってきました👀

やってきましたのは『クレバリーホーム立川店』↓
すっかりいーたちでは、お馴染みとなりました、スクラッチブリックタイルのエントランス。

おじゃましま〜す↓
広々とした玄関から入って、

二階へと上がります↓

今までご紹介したことのない2階の角部屋へと入ります↓
オープン ザ ドア🚪❗️

呼ばれて飛び出ないけど、

ジャジャジャジャーン↓

ん?
特になにも感じませんが……。

あ、わかった!

私の服装と壁紙とが同化してるんだ!

思い起こせば以前に主寝室を取材した時は、

ベッドカバー🛏と同化してて、

小屋裏部屋を取材した時も、

ソファーと同化してたんだ!

……話が、それましたね、失礼いたしました。

本題に戻りましょう😙

お!壁になんか見慣れない物がついてる!

炭+電子……
シアスミン・エアの空気質の改善のメカニズム❓❓❓

こちらがその仕組み↓
なんでも、壁と天井に塗布された「高品位木炭燃料」に、シアスミン・エアのイオンコントローラーで微弱なマイナス電圧をかけることにより、健康に悪影響を及ぼすプラス帯電粒子を壁面に吸着、無力化し、室内をマイナス帯電粒子の多い空気に変えてくれるのだそう。

こちら上の方がイオンコントローラー↓ ※実際に設置されるコントローラーとは異なります。
オンオフできるようになっています。

下の部分を開けてみるとこんな感じになっていて↓
左側には乾電池があり、

右側の黒いのが炭を塗った壁になっています↓
この炭を塗った壁の上に、仕上げ材(水色の塗料)が塗ってあるんですね。

「シアスミン・エア」に使用されている「高品位木炭燃料」は、
室内にある目に見えない化学物質や、タバコ🚬やペット🐶🐱の臭いなど生ゴミや排水などの悪臭を半永久的に吸収・分解してくれるそう。

また、

「シアスミン・エア」を装備した室内は、普通の室内より約10%も湿度を下げる効果があるそう。

夏冬を通して快適な湿度をキープして結露を抑制するので、カビやダニの発生が低減するみたい。

さらに、

「シアスミン・エア」の「高品位木炭燃料」は、電気を通す特性があるので、住空間の電磁波を低減する機能も。

乾電池で微弱な電流を流すことによって、
室内がマイナスイオンで満たされ、居るだけで疲労が回復し、免疫力がアップ!

壁の上の方には、
マイナスイオンの吹き出し口が。

本来ならば見えないようになっていますが、こちらはモデルハウスですのでわかりやすいように露出してあります。

えーっと、マイナスイオンがいっぱいってことは……

ウィルスと戦うNK(ナチュラルキラー)細胞が活性化するので、免疫力がアップするでしょ〜👇
今のこんな時期だからこそ、なおさら嬉しい!

それにそれに、体内の活性化酸素を除去するから、
疲労回復や老化を軽減

これは快眠できそうだわ〜!寝室🛏に取り入れるのがいいかもなぁ。

さらにさらに、室内がマイナスイオンで満たされるってことは、
集中力や学習力がアーップ!

子ども部屋にするのもいいのかも👆

てなわけで……、

マツ@いーたち
この部屋に小一時間ほど、お籠りしまっす😌

そして扉を閉め、……。

マツを待つこと約1時間。

扉をそ〜っと開けて覗いてみると……、手が見えます。

いざ、フルオープン!

おぉ!!!

さっきより幾分か、スッキリした表情のようにも見えます↓
マイナスイオン部屋に籠ってみた感想を一言であらわすと、

宇宙と一体化した様な感じ……!?

そんな最強な自分になれる「シアスミン・エア」ですが、今なら『クレバリーホーム立川店』で注文住宅を成約すると、
「シアスミン・エア」1部屋分がもらえます!
(高品位木炭燃料10畳相当分)(イオンコントローラー1台)

キャンペーンは2020年7月31日までですので、注文住宅を買いたいな〜、と考えている方はこの機会にどうぞ!

全国先着200棟です!

と言うわけで、今回は『クレバリーホーム立川店』のモデルハウス2階部のマイナスイオン出まくりで免疫力が上がる部屋をご紹介しました。

見学を希望される方は、

クレバリーホーム立川店までお申し込みください。

TEL:042-540-0504
受付時間 10:00〜18:00(水曜日定休)

※営業時間が変更になっている場合があります。詳細は店舗までお問い合わせください。

クレバリーホーム立川店の公式サイトはこちら

いーたちで紹介した『クレバリーホーム立川店』のほかの記事はこちら

クレバリーホーム立川の場所はこちら↓

住所は、立川市泉町1-935-1 ハウジングワールド立川内。

【いーたち不動産】についてのお問い合わせはこちら

クレバリーホーム立川店 展示場レンタルスペース問い合わせフォームはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次