住宅や不動産情報にも力を入れていっているいーたちです。

先日、立川通りと芋窪街道の交差点のところに『プレシス立川レジデンス』というマンションを作っている、という記事を書いたところ、

いーたち読者の露李木さんから「そのマンションの向かいにも別のマンション作ってるよ」との情報をいただきまして、見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓「マンション建設予定地」って書いてあります。

場所はここ↓芋窪街道ぞいで、立川通りから芋窪街道に入ってすぐのところ。丸亀製麺の手前です。

反対側↓『宮本整形外科医院』と『アウディ立川』の間の場所です。真新しいセメントのタンクが建っています。

地図だとこちら↓


住所は、立川市高松町2-255-3です。

ここは以前『ビブレ立川』というマンション(寮?)が建っていましたが取り壊されています。

工事の標識はこちら↓「(仮称)アネシア立川プロジェクト新築工事」って書いてあります。

どうやらマンション名は『アネシア立川』ということになりそうです。

敷地面積が3,594㎡で延べ面積が8,625㎡なので、けっこうビッグなマンションになりそうです。

北側に隣接する『パークホームズ立川』といい、この辺りはマンション建設ラッシュですね!

完成予定は2022年3月31日となっています。

『プレシス立川レジデンス』のときも書きましたが、この場所はいなげやも立川駅も、ららぽーと立川立飛も、グリーンスプリングスも、IKEA立川も近いですし、丸亀製麺は徒歩15秒なのでうどん好きの方にとくにオススメします。

『いいね!立川』は、住宅・不動産情報にも力を入れていっていますので、「うちと組もうぜ!」という不動産屋さん大家さんがいましたらご連絡お待ちしております。

連絡はこちらからどうぞ