【テナント募集】立川進出をねらうアナタへ。立川南口が変わるシンボル的な新築ビル『IZAI(イザイ)』を上から下まで内見してきた

立川駅南口に新しく建ったビル『IZAI(イザイ)』

超カッコいいビジュアルなので、目にした方は「お、南口、何か変わったな……!」となった方も多いんじゃないでしょうか。

こちらが『IZAI(イザイ)』↓

今回はこの『IZAI』を店舗物件という視点でご紹介したいと思います!

『IZAI(イザイ)』の場所はココ

『IZAI(イザイ)』の場所はこちら↓写真の方向にJR立川駅南口があり、徒歩2分で辿りつくことができます。

向かいには立ち飲み屋『いっぺぇやっぺぇ。』があったり、すぐちかくには『HUB 立川南口店』があったりと飲食店を求める方が多く回遊するエリアとなっています。

反対側↓駅から離れる方向に歩き右手へ進むとリーズナブルに飲める居酒屋がひしめくエリアとなり、『IZAI(イザイ)』の前を通行する人の数はとても多いです。

地図だとこちら↓

住所は立川市柴崎町3-4-2。

ゲームセンター『モナコ 立川店』跡地に建った地上7階建てのビルになります。

『IZAI(イザイ)』を内見してみた

さて、気になる『IZAI(イザイ)』の建物内を見てみたいと思います。

こちらはカッコイイ階段↓

『IZAI(イザイ)』の2階

2階に到着しました↓2階の専有面積は186.66㎡(約56.44坪)

窓が広く明るいです↓

別アングル↓2階と3階は飲食店向けとのこと。

窓からはグランデュオ立川前のいろは通りが一望できます↓

目の前が交差点なので視界が開けていて開放感あり↓

こちらの物件の詳細はこちらを見てみてください。

ピタットハウス立川店の物件情報ページ(2F)

『IZAI(イザイ)』の3階

3階に移動してみました↓3階は2階と同じ間取りですが、物件としては二つに分かれています。

こちらは別の側↓

そして!

3階の最大の特徴はコチラ↓

テラス席!

ビルの2面をグルッと囲んでいます↓

向こう側には『クラブセガ 立川』改め『ギーゴ 立川』↓

交差点を見下ろしながらくつろげます↓

テラス席大好きのいーたち編集部としては、ここにお店ができたらいち早くテラス席でスパークリングワインをいただきたいです!

もちろん昼間っから!

別の側から↓3階も飲食店向けの物件となっています。

エレベーターにのってさらに上階へ↓

『IZAI(イザイ)』の5階

5階に移動しました↓こちらが南側の区画。

こちらは北側の区画↓こちらは専有面積75.33㎡(22.78坪)です。

真ん中の壁で二つに分かれています↓

この階までくると窓から見える風景もだいぶ高さを感じます↓

4階以上の階については飲食店以外の店舗事務所もOKとのこと。

ピタットハウス立川店の物件情報ページ(6F)

『IZAI(イザイ)』の7階

最上階の7階に来ました↓

窓から見える風景はかなり高い!

窓際から見下ろすと、足がすくむレベルです。

『IZAI(イザイ)』の屋上

屋上も見せてもらいました↓

視界をふさぐ建物がなくなって開放的〜!

立川駅南口が一望できます↓

ここはイベントスペースとして使ったりするみたいです。

『IZAI(イザイ)』のテナントは『いいね!立川』がしっかり紹介します!

さてさてザッと紹介してきました『IZAI(イザイ)』。

立川駅南口が変わっていくシンボル的な存在ということで、

今後各テナントを『いいね!立川』しっかり紹介していきます!

立川駅南口至近ということもあって賃料はなかなかですが、それ以上の価値があるんじゃないかな〜と思います。

立川への進出を考えているという方はぜひ一度検討してみてください。

空き物件の確認や内見予約はコチラへどうぞ↓

ピタットハウス立川店

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG