【立川の自販機】チロルチョコのドリンク!?旧五日市街道ぞい『ヤマザキYショップ 上砂町店』前にあるヤマザキのオールドな自販機

面白い自販機をみつけて紹介するコーナー【立川の自販機】

今回のは、ヤバいです。

今回ご紹介するのはこちら↓

ヤマザキの自販機!

ヤマザキ自販機は設置されている数がそもそも少ないので、かなりレア。

以前、玉川上水駅の方で超オールドなものを発見しました。

あわせて読みたい
【立川の自販機】コレ、買えるの……?立川市立幸小学校近くにある超オールドなヤマザキ自販機 立川市立幸小学校近くにあるヤマザキのオールド自販機をご紹介。

この自販機が置いてあるのは↓

旧五日市街道ぞいにある『ヤマザキYショップ 上砂町店』前。

場所はここ↓

住所は、東京都立川市上砂町4丁40−1。武蔵砂川駅の近くです。

さっそくラインナップをチェック!↓

ところどころ空きがあるところや、色あせている缶があってなんとも味わい深い。

よく見たら缶のフタも空いてる、正面を向いてないものもあります。

う〜ん、レトロ。

気になるところをよく見てみます↓

なごみ果実に煎茶やほうじ茶、麦茶などが売ってる。

中央の煎茶のラベルのよじれ具合、ハンパない……!

コチラは↓

りんごともものジュース。ポカリスエットに山ぶどうサイダーがあります。

気になるのは真ん中にあるチロルチョコのチョコレートドリンク

調べたところによると、発売当初の2007年頃に大人気だったようです。

コーヒーヌガーのチロルチョコをドリンクにしたそうで、コーヒーの風味もするみたい。

レアなドリンクを発見したい方は、ヤマザキ自販機をのぞきにいってもいいかもしれません。

立川の自販機記事はこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
目次