【諏訪祭りの休憩に】立川駅南口の燻製ダイニング『ロークスタンド』で人数に応じて量がかわる燻製盛り無料サービス【クーポン付】

※2019/08/24更新
2019年8月24日(土)、8月25日(日)12時から営業しています!お祭り前、お祭りの休憩に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

立川駅南口、柴崎中央公園の南にある燻製ダイニング『ロークスタンド』

こちら↓

2019年5月15日のオープン時の様子を過去に記事にしています。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-4-3です。

そんな『ロークスタンド』で、いーたち読者限定のお得なクーポンをゲットしてきました!

『ロークスタンド』といえば超オトクな人気メニューがこちら↓
手作り燻製料理の「おまかせ5品盛り」「おまかせ3品盛り」

これです↓

そんな人気の燻製盛りをぜひいーたち読者に!ということで、交渉してゲットしてきました。

タダでさえお得な燻製盛りがサービスされちゃいます!

クーポン内容は、「人数に応じて量が変わる燻製盛りサービス」

2人で行けば、2品盛り。

3人で行けば、3品盛り。

5人で行けば、5品盛り!

10人で行けば5品盛りが2皿サービスとなります。1人でもOKです。

☆━★ 《いーたちクーポン:ロークスタンド》 ★━☆
店員さんに「いいね立川みた!」と伝えるか、この画面を見せると、

【人数に応じて量が増える燻製盛りサービス】
・1人でもOK
・他クーポンとの併用不可

・1来店につき1回まで
・品切れの場合はご了承ください

・利用期限:2019年9月末まで

1人でも使えます!

燻製盛りを頼んだら、生ビール(キリンハートランド)に合わせるもよし。

煙モクモクの燻ハイボールに合わせるもよし!

生ビールや燻ハイボールを含んだ単品の飲み放題2時間1,500円3時間2,000円なので呑み助の方も安心です。

お祭りの前や後に立ち寄るのもよいのではないでしょうか。

燻製好きな方はもちろん、燻製ってそんなに興味もったことないな〜という方もこの機会に行ってみてください。

『ロークスタンド』の詳しい場所がのった記事はこちら

ロークスタンド(ROOK STAND)
●ジャンル
燻製ダイニングバー
●営業時間
17:00~1:00(L.O. 0:30)
●定休日
火曜(8/11〜8/14は休業)
●席数
20席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-8577
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-4-3
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次