ルミネ立川にある鮮魚専門店『魚力 ルミネ立川店』のランチ限定「海鮮丼」と「お造り5点盛り」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、
マツ@いーたちが食べたのは、ルミネ立川にある鮮魚専門店『魚力 ルミネ立川店』のランチ限定「海鮮丼」「お造り5点盛り」です。

魚力は曙町に本社があり、小売・卸売事業と飲食事業を展開している会社。立川市内には小売店舗のルミネ立川店立川立飛店、飲食店舗は海鮮魚力の立川北口店立川南口店計4店舗があります。

今回訪れたのは、ルミネ立川の地下1階にある魚力です。なぜなら、いわゆる食品フロアの地下1階にあるのにイートインスペースがあるから。

以前に【立川グルメ】で紹介した『韓美膳(ハンビジェ) ルミネ立川店 』も同じフロアにあります。

地図はこちら↓

住所は、立川市曙町2丁目1-1 ルミネ立川B1F です。

ルミネ立川内の場所はここ↓(引用元:ルミネ立川公式サイト)

こちらがランチ限定メニュー↓
にぎり寿司🍣と、海鮮丼があります。にぎり寿司は全部で8貫。ランチビール🍺200円税込平日限定のサービス。

こちらはお造り5点盛りがのっているメニュー↓
お好みでもいただけるようです。

いただいたのはまずこちら↓
「海鮮丼」890円税抜。本日のオススメの海鮮がのっていて、お椀も付いています。

まぐろ、イカ……

サーモンに、

エビなど↓

ねぎトロや、しらす、玉子焼きも入っています↓

そしてこちら↓
「お造り5点盛り」700円税抜

こちらは↓有頭甘エビ2尾入っていました。

食べてみた感想は、

駅チカでサクッと食べられてステキ!!!

食べたあとは、

「カウンター席もあったので、今度は飲み使用しようかしら。」

「お好み握りは、1貫から頼めるのが、いっかす〜☺。」

などと考えながら、次の取材先に向かいました。

魚力 ルミネ立川店
●ジャンル
鮮魚専門店
●営業時間
10:00~21:00
●定休日
ルミネ立川に準ずる
●席数
17席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-526-1296
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目1-1 ルミネ立川B1F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次