宅飲みのお供に!ドライブスルーもできちゃう『煮込み専門店マルミヤ 立川店』の「もつ煮弁当」と焼きとんテイクアウト【テイクアウト特集】

今回はお食事というよりは、宅飲みのお供メニューのご紹介です!

みんなでテイクアウトメニューをモリモリ食べて、立川の飲食店を助けよう!

私たちいーたち編集部は美味しさが伝わる記事をどんどん書こう!

という企画がこの【テイクアウト特集】

こちらのコーナーは、この趣旨に賛同して下さった企業様・個人様の支援により成り立っていて、既に多くの方々にご支援をいただいております)。まだまだ紹介していきたいので引き続きご支援お願いいたします。

支援の詳細についてはこちら↓
【支援のお願い】立川の飲食店を助けよう!いろんなお店のテイクアウト商品を紹介する記事をもっともっと配信していきます

今回ご紹介するのは、立川駅南口にある『煮込み専門店マルミヤ 立川店』のテイクアウトメニューです!

『煮込み専門店マルミヤ 立川店』のテイクアウトメニューをご紹介

『煮込み専門店マルミヤ 立川店』の店頭には、テイクアウトコーナーが設置されてます。(普段はクーラーボックスに入っています)

こちらが『煮込み専門店マルミヤ 立川店』のテイクアウトメニュー↓煮込み専門店らしく、もつ煮込みの弁当がプリタツ。

こちらが、「もつ煮弁当」600円

ご飯より多い割合でモツ煮がたっぷり入っています。

辛いバージョンの、「辛味噌もつ煮弁当」600円もあり。

辛そ〜う!👹

こちらは店内での人気メニュー、「もや二郎」が入った「もや二郎弁当」600円

チャーシューものっかってます!

アナタがお酒好きな方なら、ここまで見てきっとお酒が飲みたくなったハズ……🍶

書いてるワタクシもなりました、ハイ。

オーソドックスなお弁当もあり↓「唐揚げ弁当」500円

さらに、弁当以外ではこんなテイクアウトメニューも↓

要するに店内メニューが全部持ち帰れるんですが、

注目はこちら↓焼きとん!左からタン、ハツ、ノド軟骨、ハラミ。

炭火でじっくり焼いた焼とんは、宅飲みのお供に加えたいですねぇ〜🍺

『煮込み専門店マルミヤ 立川店』の場所はこちら

『煮込み専門店マルミヤ 立川店』の店頭↓

場所はここ↓こっちへずっといくとすずらん通りにでます。

反対側↓こっちにずっといくといろは通り。吉野家などがある通りです。

店内はこんな感じ↓

おもむろにローアングル↓

ドライブスルーもできる!?

『煮込み専門店マルミヤ 立川店』ですが、

立地的に、

なんとドライブスルーもできちゃう🚗

宅飲みのお供をちゃちゃっと買って帰りたい方にオススメです!

『煮込み専門店マルミヤ 立川店』のお弁当を食べてみた方は、立川エール飯ぜひ「#立川エール飯」のハッシュタグと一緒にSNS投稿してみてくださいネ。

「#立川エール飯」についてはこちら 

煮込み専門店マルミヤ
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
11:30〜20:00 ※特別営業時間で営業中
※テイクアウトは12:00〜19:00
●定休日
火水
●席数
約40席
●禁煙・喫煙
全席禁煙
●電話番号
042-512-9255
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-8
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
煮込み専門店マルミヤのほかの記事
テイクアウト特集のほかの記事

Facebookページ『いいね!立川』はこちら