ひんやりあま~い夏が来た!伊勢丹立川店の地下1階にある『プレミアム マリオジェラテリア』の「ジェラートソフトドルチェ(チョコミント)」

いーたち編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、

 

むらた@いーたちが食べたのは、伊勢丹立川店の地下1階にあるジェラートのお店『プレミアム マリオジェラテリア』「ジェラートソフトドルチェ(チョコミント)」500円です!

『プレミアム マリオジェラテリア』↓
高級感のある外観。お店の前に4席ほど飲食スペースがあります。

立て看板↓
ジェラート以外にもソフトクリームを販売していて、

「ジェラートソフトドルチェ」伊勢丹立川店限定のメニューです。

今回はチョコミントを頼んでみました!
一つのカップの中にジェラート+ソフトクリームが入っていてなんとも贅沢。

下の方に「塩チョコナッツミント」のジェラートがあります↓
チョコミントは好き嫌いが分かれる印象がありますが、むらた@いーたちは大好きです。

上にはチョコラスクのようなものが刺さっています↓
ザクザクで固めの食感。ソフトクリームに合います。

チョコレートソースがたっぷりかかったソフトクリームの濃厚な甘さに、スーッと香るチョコミント。

夏になると、こういうひんやり甘いスイーツが食べたくなります。

お買い物やお出かけ中の休憩がてら、立ち寄ってみてはいかがでしょう。

プレミアム マリオジェラテリア
●ジャンル
イタリアンジェラートのお店
●営業時間
10:00~19:30
●定休日
伊勢丹立川店に準ずる
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●所在地
東京都立川市曙町2丁目5−1 伊勢丹立川店 地下1階
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次