近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

肉汁ダクダクで罪悪感マシマシ!柴崎町3丁目にある『ユウギショクフ(友誼食府) 立川店』の「焼き小龍包」食べてみた【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたメニューを紹介するコーナー【立川グルメ】

今回、ささみ@いーたちが食べたのは柴崎町3丁目にある『友誼食府』の焼き小龍包500です!

こちら↓

なんという存在感!

小学生の握りこぶしくらいありそうなビッグサイズ

違う角度から↓

底がカリッカリに焼かれていますね……。

半分にしてみます↓
お肉がぎっしり!

表面がツヤツヤしていて、肉汁がジュワ〜っと染み出ているのがわかります。

思わず息を呑んでしまうぞ……ってことで、いただきます!!!

モチモチした皮にジューシー極まりないお肉が合わさって最高!

ジャンキー好きにはまさに幸せの権化。

ちょっと上から↓

ちなみにテイクアウトだったからか、アツアツのものは渡されませんでした。(ほんのり温かい状態)

ささみ@いーたち宅に持って帰り温めて食べましたが、
温めて食べるとさらなる肉汁が口内を襲撃!

ビールと流し込んで罪悪感マシマシでした……。

たまには罪悪感たっぷりなものを味わいたい!という方は買ってみるといいと思います👿

ユウギショクフ(友誼食府) 立川店・ユウギショウテン(友誼商店) 立川店
●ジャンル
中華フードコート・中華食材店
●営業時間
9:00〜22:30
●定休日
なし
●電話番号
042-512-9735
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京立川市柴崎町3丁目6−23 LX-BLD 1階

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter