近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

世界一やわらかいとな!?立川駅南口・柴崎町に高級食パンの店『ワンハンドレッドベーカリー(One Hundred Bakery)立川南口店』の「純生食パン」と「バスクチーズケーキ」【立川グルメ】

以前、立川駅南口・柴崎町に高級食パンの店『ワンハンドレッドベーカリー(One Hundred Bakery)立川南口店』がオープンする!という記事を書きましたが、とうとうオープンしたので買ってみました

純生食パン864バスクチーズケーキ2700です!

こちら↓

どっしりかまえる高級食パンとバスクチーズケーキ。

存在感がすごいです。

アップで↓買ったときは焼き立て!という感じで、食パンから蒸気がまだ出ている状態。

こちらもアップ↓バスクチーズケーキは紙に包まれた状態で入っていました。

憧れのあの感じで割ってみます↓なんという迫力!!!

食べてみます。

食パンは優しい甘みがあり、やわらかもっちり!

耳の部分にまでしっかりとした弾力があり、今までに経験したことない食感に驚き!

バスクチーズケーキも切り分けます↓

周りはこんがり焼かれていて、中身はぎっしりなのがわかります。

いただきます!

う〜ん!濃厚でコクがある!
トロトロ食感もたまりません。

ここまでとろけているバスクチーズケーキは食べたことない!

ごちそうさまでした!

高級食パンとバスクチーズケーキちょっぴり贅沢してみたいな〜という方、世界一のやわらかさが気になる!という方は買ってみるといいと思います🍞

ヒゲ@いーたちが食べてみた感想動画はこちら↓

ワンハンドレッドベーカリー(One Hundred Bakery)立川南口店
●ジャンル
高級食パン店
●営業時間
10:00〜16:00
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京立川市柴崎町2-2-3 新井ビル1・2F
●関連リンク
Instagram

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG