ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

オキーニョってどんなニョ?エキュート立川2F・猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』の「オキーニョ」と「バゲット」【立川グルメ】

以前、【開店】どのくらい大きいにょぉ〜?エキュート立川2Fに猿田彦珈琲プロデュースのベーカリー『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』が期間限定でオープンしてる。という記事で、お腹に余裕がなく買いそこねてしまったパンたちを買ってきました!

『オキーニョ(OQUINHO) エキュート立川店』の「オキーニョ」465と「バゲット」270です!

どちらもしっかりのハードパン!

こちら↓上の丸いほうが店名にもなっている「オキーニョ」。

後ろから↓結構いかつい!亀の甲羅のようですね。

断面↓オキーニョのほうはギッシリ、バゲットのほうは中身ふんわりという感じ。

さっそくいただいてみると……。

オキーニョのほうは香ばしくほんのりと酸味がある!サワードゥブレッドですね。

バゲットも香ばしく程よい硬さでイイ。

いーたち編集部はオリーブオイルと塩でシンプルに頂きましたが、またこれが合う!

エキュート立川の公式サイトがいう、「正直な香り」を実感。

オキーニョがどんなニョか気になる方は、買ってみるといいかもしれません🍞

ストイックなパン好きな方には「バゲット」より「オキーニョ」がおすすめです。

「思ったよりオッキいにょ〜」とぜひ言ってみてください。


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

Facebook / Twitter