【お知らせ】サイトのデザインをリニューアルしました!

あまあまのあまおう!ららぽーと立川立飛にあるジュースバー『果汁工房果琳 ららぽーと立川立飛店』の「生あまおうミルク」【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、
【立川グルメ】

今回、
マツP@いーたちが食べたのは、ららぽーと立川立飛にあるジュースバー『果汁工房果琳 ららぽーと立川立飛店』「生あまおうミルク」【立川グルメ】です。

こちら『果汁工房果琳 ららぽーと立川立飛店』

隣はFUJIYA CONFECTIONERY ららぽーと立川立飛店↓

反対側の隣は、九龍點心(クーロンテンシン)↓

メニューはこちら↓
バナナ🍌、キウイ、パイナップル🍍など様々な果物のジュースがあります。

季節のメニューはこちら↓
生搾りしらぬいや、あまおうとしらぬのミックスなど。

イートイン席もあり↓
店頭から入って左側はこの様になっています。

右側はこんな感じ↓

こちらがの「生あまおうミルク M」420円
見ての通りですが、上部があまおう🍓で、下部はミルク。

見た感じ、
ミルク:いちご=7:3

です!

飲んでみた感想は、

あまあまのあまおう!!!

甘酸っぱい感じというよりは、子どもの頃(40年くらい前の話です)、いちごに砂糖と牛乳をぶっかけて、苺型の平たい先割れスプーンでブチュブチュつぶしミックスしながら食べた、アノ、いちごみるくの味と似通っていました。

果汁好き、もしくはノスタルジックな気分に浸りたい方に、ガチッとハマるお店なのかもしれないです〜🍑🍈🍓

●関連リンク
「立川グルメ」のほかの記事はこちら
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

広告プランのご案内はこちら

【立川グルメ】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

最新情報をチェックしよう!