ハッピーアワーが超おトク!立川駅南口にオープンしたコトリンク1Fの『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』でランチやらワインやらほぼ1 日過ごしてみた【立川グルメ】

今回は、立川駅南口にオープンした立川市魅力発信拠点施設コトリンク1Fにある『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』に行ってみた様子をお伝えします!

こちら『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』入り口↓

『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』と書いていないので、ちょいと見つけにくかったりもするのですが、

『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』はコトリンク1FのLULU Terrace内にあります↓

ヒゲ@いーたち
「ルルテラス」って名前は覚えなくていいことに気づきました。のーかるとジバーカフェ、以上!

場所はこちら↓

立川南通りぞい。多摩モノレールの立川南駅を出て南へ進み、立川南通りを右に曲がった左側です。

反対側↓

直進するとスグ多摩モノレール。

地図だとココ↓

住所は、立川市柴崎町3丁目9−24です。

店内にはカウンター席テーブル席があります↓

電源・Wi-Fi完備

ありがたや〜!

天井がモンノスゴイ高くて開放的なのでテレワークをしていてもあんまり疲れません。

『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』は、先に注文するスタイル↓
注文を済ませ、お金を払い、席で待ちます。

こちらはランチメニュー

お肉定食お魚定食カレーがある!

今回は「お肉定食」1,100をチョイス↓

鶏肉のキャベツハーブ煮込みに、3種の惣菜、味噌汁、サラダ、ご飯がついています。

わおわお!お得すぎ!オール手作りでこの価格はスゴい!

鶏肉のキャベツハーブ煮込みは、ローズマリーやタイムの風味と香りがしっかりと感じられるのに、やさしいお味。

しみじみランチをいただきながら思ったのは……

今スグお魚定食も食べたくなっちゃう!

ランチのあと、少し小腹が空いたので(お魚定食はガマンした)、

100g単位でオーダーできる惣菜と、ワインを頼んでみました↓

「枝豆」「ナスとトマトのマリネ」「白ワイン グラス」です。

カウンター席に鎮座する、くるりんが、

超キュート!

そうこうしているうちにハッピーアワーの時間に突入しました↓

生ビール2杯か、ワイン🍷2杯と、本日のおつまみ1品で980円税抜

頼むしかないっしょ、というワケで、

ハッピーアワータイムに突入↓

おトクですねぇ〜。聞いた話だとハッピーアワーを5回転した方もいるそうで。

ヒゲ@いーたち
マツピー@いーたちなら10回転イケるよね?
マツピー@いーたち
え、イッていいんですか?店員さーん!
ヒゲ@いーたち
わ、私は仮定の話をしているダケだ!!!

とナゾのやり取りをしつつ、

ジバりまくりの1日をこぐまのコーヒーで〆てみました↓
知る人ぞ知るナイスなドリッパー、クレバードリッパーで淹れた深煎りコーヒーは〆にピッタリ。

朝食タイムのみトライできていませんので、次回は朝JIBAR CAFEの様子をレポートしてみたいと思います!

マツピー@いーたち
さあ、飲みに行こっと
ヒゲ@いーたち
マジっすか……
ジバーカフェ(JIBAR CAFE)
●ジャンル
カフェ
●営業時間
8:00〜22:00
●定休日
元旦
●席数

●禁煙・喫煙
禁煙
●電話番号
042-548-2511
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3丁目9−2
●関連リンク
お店のfacebook

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG