近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

500円で超具だくさん!富士見町・立川南通りぞいにある弁当屋『ごんにんごん 富士見店』の「ごんにんごんのおすすめ弁当」を食べてみた【立川グルメ】

いーたち編集部が、自分で食べたお店を紹介するコーナー、【立川グルメ】

今回、
ささみ@いーたちが行ったのはコチラ↓

このレトロカワイイ看板、見覚えある方もいるのではないでしょうか?

富士見町・立川南通りぞいにある弁当屋『ごんにんごん 富士見店』です!

場所はここ↓

立川南通りぞい。緑川通りとの交差点がすぐそこ。

反対側↓

こちらを直進すると立川駅南口。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市富士見町5丁目4−13。

お弁当のメニューはこんな感じで↓

独特なネーミングのお弁当がズラズラ。

ファイト弁当、キャプテン弁当、テキサス弁当……なんだかジワる。

まだあります↓

全体的に安いのですが、のり弁に関しては300円!

激安ぅ!

その中で今回買ってみたのはこちら↓

「ごんにんごんのおすすめ弁当」500円。

安いし超具だくさん!

数量限定だそう。

メインはタルタルソースがけのから揚げアジフライかで選べます。今回はから揚げをチョイス。

開けてみます↓

色合いもイイ。

コールスロー、漬物、ごま塩が乗った白米、ウインナー、肉団子、れんこんのお惣菜、ひじきの煮物、なすの揚げ浸し、タルタルソースがけのから揚げが入ってる。

どれも手作り感満載のお味。

ご飯の量がほどほどでおかずの種類が多いのが個人的に嬉しいポイント。糖質を気にしてる方や一気にたくさん食べると眠くなってしまう方なんかには丁度いい量だと思います。ちなみに大盛りはプラス50円で可。

野菜もたくさん入っているので栄養バランスもよさそう

こちらの弁当屋『ごんにんごん』創業昭和57年だそう。今回行った富士見町店のほか、西立川店、中神店、東大和店、加美平店、野辺店などがあるようです。

発音すると面白いお店の名前、『ごんにんごん』の由来を知ってる方がいたら教えてください。気になります👀

ごんにんごん 富士見店
●ジャンル
弁当屋
●営業時間
9:00〜15:00
●定休日
日曜日
●電話番号
042−525−0691
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市富士見町5丁目4−13

※この情報は記事公開時点のものです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG