旬のいちごを食べ比べ!立川駅南口・コトリンク1Fの『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』でいちご食べ比べセットをオーダーしてみた

朝8時から営業していて、Wifiも電源あり、駐輪場も併設ということでいーたち編集部がよく立ち寄る、立川駅南口・コトリンク1Fにある『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』

ついつい立ち寄るので、いーたちで何度も記事にしています。

『ジバーカフェ(JIBAR CAFE)』の他の記事はこちら↓

この日は、メニューに「いちご食べ比べセット」250円なるものを発見。


「そりゃもちろん、食べ比べますよね!」ということでオーダしました↓

左からとちおとめおいCベリー星の煌めきの3種です。

食べてみますととちおとめは、

甘みと酸味のバランスが素晴らしい!

おいCベリーは、

シャッキリとした食感で、みずみずしく、ハッキリとした酸味を感じます。

星の煌めきは、

甘みたっぷりで、とってもジュ〜シ〜!

いちごにはそれぞれに説明書きがついてきます。

こちらはとちおとめについて書かれた紙↓

おいCベリーについて

星の煌めきについて↓

3種類食べてみたまつぴぃ@いーたちの感想は、シャンパンやスパークリングと合わせるならおいCベリー、食後のデザートとして食べるのなら星の煌めき、朝ヨーグルトに入れて食べるならとちおとめ〜!です。キッパリ!

取材したのは2023年2月22日のことなので、今もこの「いちご食べ比べセット」メニューがあるのかは定かでないです。

ジバーカフェ(JIBAR CAFE)
●ジャンル
カフェ
●営業時間
8:00〜22:00
●定休日
元旦
●電話番号
042-548-2511
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-9-25 コトリンク1F
●関連リンク
公式Twitter
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次