【宴会幹事の方へ】10名から貸切OK!久しぶりの宴会に立川駅北口徒歩4分『割烹まさご』の「貸切宴会プラン」はいかがでしょう?

2023年の春になり、ようやく街は賑わいを取り戻してきたように思います。

久しぶりの宴会を企画している方も多いのではないでしょうか?

今回の記事は「久しぶりの宴会は少し落ち着いた和食のお店で」という方にオススメの内容となっています。

目次

『割烹まさご』の「貸切宴会プラン」をご紹介

今回紹介するお店はこちら↓

曙町・立川駅北口徒歩4分の場所にあります『割烹まさご』

入口はこちら↓

入口は2つあるのですが今回紹介するのは貸切宴会ができる「離れ」です。

右の入口から入ります。

広く使えて貸切もできる「離れ」

入口を入ると、

落ち着いたしつらえの広々とした空間が広がっています。

テーブル席を使ってちょっとしたお祝いディナーができます。

パーティションで区切って半個室のような使い方もOK。

そして、今回の記事の注目ポイントはコチラ↓

テーブルを横並びに付けると、貸切の宴会ルームとして使えます。

この広々とした空間を、

10名以上から貸切で利用できます!

人数は最大で20名ほど収容できます(要相談)。

荷物を置くのも楽々↓

スペースはたくさ〜んあるので、楽器を持ち込んで演奏したり、その他いろんな使い方に対応できます(要相談)。

貸切宴会プラン献立例(1人10,000円)

お料理についてはこちら↓

メニューは季節や仕入状況で変わります
日本酒は別料金

順番に出てくる方式ではなく、御膳で一度前菜、造り、変鉢、小鉢が出されます。

ひさびさに会う仲間との会話が途切れることナシ

こちらが御膳↓

前菜↓

筍木の芽和え 一寸重、蛍烏賊桜煮、近江蒟蒻、花山葵漬け 鯛の子、平鱸蕗味噌焼

造り↓

季節の取り合わせ、あしらいもの

変鉢・小鉢↓

旬魚おろし餡掛け、お浸し

銘柄日本酒を添えれば(別料金)、

会話はさらに弾むことでしょう。

飲み物は日本酒のほかビール、ワイン、ウィスキー、ハイボール、焼酎など幅広く揃っています。

メイン(焼き物)はこちら↓

朴葉(ほおば)焼き MASAGOオリジナル味噌(岐阜県産ボーノポーク、季節のお野菜、ナッツ)

+3,000円でお肉は和牛(ミスジ)に、刺身は3種へと変更できます。

メインの後はお食事↓

雪室貯蔵米南魚沼こしひかり、赤出汁、香の物

そして水菓子↓

料金は一人10,000(税・サービス料込)となります。

「離れ」の貸切は10名〜で、予算によっては10名未満でも貸切できます。

また、貸切せずに通常のテーブル席としてご利用いただくこともできます。

その他、楽器の演奏など様々なご利用の仕方に対応できますので、お店に相談してみてください。

ご予約・ご相談はコチラまで↓

『割烹まさご』
042-519-3183
受付時間13:00〜22:00 日月定休
※ご予約の際は「いいね!立川を見た」とお伝えいただくとスムーズです。

その他、『まさご』がどんなお店か知りたい方は過去記事を見てみてください。

割烹まさご(離れ)
●ジャンル
割烹・和ダイニング
●営業時間
17:00〜21:00(ラストオーダー)
●定休日
日月
●電話番号
042-519-3183
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2丁目8-5 立川シネマシティビルB1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次