西国立〜立川駅までバッチリ登場!?本日(2/25)18時30分〜TBSでオンエアの『ベスコングルメ』で宇梶剛士さんがお店紹介しながら立川駅まで練り歩くみたい

とある西国立の蕎麦屋の女将さんから情報提供をいただきまして(ありがとうございます!)、

こんな感じで、

引用元:ベスコングルメ公式YouTube

本日(2/25)1830分〜TBS6チャンネルでオンエアのテレビ番組『ベスコングルメ』で、

引用元:ベスコングルメ公式サイト

国立市の西の方〜立川駅までがバッチリ映るようです!

上の画像の場所は西国立駅ちかくの羽衣いちょう通りですね。

未公開先行配信のYouTube動画をひと通り見てみたのですが、

こちら↓

羽衣町にある蕎麦屋の『たかや』がバッチリ映ってました。宇梶さん、常連なんですね!

『たかや』にはいーたち編集部も行ったことがあります↓

そのほか、

チラッと映ってるこちらの和菓子屋さんは羽衣いちょう通り沿いの『花門』で間違いなし。

2024年5月31日で閉店となります。

番組のスタート地点はおそらく国立の西の方、矢川緑地あたりから始まるんじゃないかと思われます。

最終目的地店はこちら↓

もうこの角煮で分かります。

最近メディア露出が激しい曙町の町中華『四つ角飯店』で間違いないかと。

というわけで、立川・国立のみなさん、そして羽衣町あたりにお住まいの方は特に楽しめるないようなんじゃないかと思います。

オンエアは、2024年225日(日)1830分〜19時TBS6チャンネルです!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次