やっぱり立飛!『パレスホテル立川』は立飛ホールディングスが大改修して宴会場のあるホテルとして再生されるみたい

先日、『パレスホテル立川』の建物が解体されない、という記事を書きました。

あれから約1ヶ月

ついに大手メディアに情報が載りました!

詳しくは↑の記事を見ていただくのがいいのですが、

26年をめどに宴会場を備えたホテルとして再生させる意向を明らかにした、と書かれています。

宴会場を残すだけではなく、ホテルとして使うんですね。

そしてこのビッグなプロジェクトを進めるのは、

立飛ホールディングス!

先日の記事では濁してましたが、立飛HDしかないですよね。立飛、スゴイ!

このプロジェクトによって、多摩地区最大級のビッグな宴会場はなくならずに済むことに。

在りし日のパレスホテル立川ローズルーム

立飛ホールディングスのホテルと言えばグリーンスプリングスに『ソラノホテル』があります。

    『パレスホテル立川』もグリーンスプリングスのすぐ近くにあるので、2つのホテルをどう使い分けるのかなど、いろいろと気になるところです。

    さいきん立飛ホールディングスの村山社長にインタビューしたのですが、ホテルの話をするのをすっかり忘れてました。

    立飛ホールディングスにはまだまだ未公開のビッグな計画がたくさんあるそうなので、情報をゲットしたらまたお知らせします!

    ❤️を押してもらえると元気が出ます!

    この記事のシェア拡散にご協力を!
    目次