宣伝費がナイ!? 昭和記念公園花火大会の公式TwitterさんがPRのためモードチェンジしてひとり気を吐く!

先日、夏に中止になった立川まつり国営昭和記念公園花火大会が、11月23日(金)に開催されることについて記事にしました。

昭和記念公園花火大会ですが、夏の開催と違ってPR費用がないということで、公式Twitterさんが独り気を吐いています。

また、花火の呼び方をフォロワーのみなさんと考えたりしています。

むちゃくちゃな名前を考えてます(≧▽≦)

いーたち編集部でも考えたところ、
「第60.1回 国営昭和記念公園 花火大会」
「ドキッ!雨予報ばかりの花火大会 協賛金の重圧もあるよ」
などが挙がりました。どうでしょうか?

また、ツンデレになったりもしています。

いずれにせよ、11月23日(金)という結構な冬に6,000発の花火というのはとても珍しいので、『いいね!立川』も応援したいと思います!

国営昭和記念公園花火大会2018
●開催日時
2018年11月23日(金) 18時00分~19時00分
●雨天時
雨天決行 荒天の場合中止
●打ち上げ総数
約6,000発
●観覧場所
国営昭和記念公園 みんなの原っぱ他
●主催
立川まつり国営昭和記念公園花火大会実行委員会
●関連リンク
立川観光協会イベント特設ホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次